SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトングアム タシクラブ お部屋編 [ごほうび<旅・宿>]

グアムの旅 ヒルトングアム タシクラブ


お泊まりは
やっぱりヒルトン…


tashi2.jpg
メインロビーを抜けた別棟に案内されます。


tashi.jpg
なんとタシクラブでした。嬉し♪

タシクラブは別棟でホテルの中のホテルといわれ
朝食、イブニングカクテルサービスなどの
専用クラブラウンジが使えます。


tashi3.jpg

吹き抜けになっていて開放感あります。

今回も一番低いレートのお部屋を予約したのですが
ゴールドメンバー特典でアップグレードしていただけました。


tashi4.jpg
お部屋は最上階のオーシャンビュー


tashi5.jpg
特典のウェルカムフルーツ

豪快なところが素晴らしい~!
(日本もこのくらいお願いします…)
南国のフルーツは美味しいですね♪


tashi6.jpg
バスルーム
タシクラブの標準客室は
シャワーブースなしでした。


tashi7.jpg
アメニティはアルマーニ(初日のみでしたが…)


tashi8.jpg

やっぱりお部屋から海が見えると
リゾートに来たなぁと感じます。

癒される…


~つづく~


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 13

nano

素敵なホテル、羨ましいですね~♪
by nano (2011-05-03 03:03) 

pandan

さすが〜景色も設備も素敵ですね〜★
by pandan (2011-05-03 06:16) 

38kicks

さすがヒルトン!
私が働いているホテルとはレベルが・・・。
by 38kicks (2011-05-03 07:07) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!
ほんとうに!
GUAMでのひとときは心と身体へのご褒美ですね!!
by teddy0905 (2011-05-03 08:02) 

コンブ

いつも安い旅なのでこんな豪華な部屋に泊まったこと無いです。アメニティがスゴいですね。
by コンブ (2011-05-03 09:05) 

harley

ヒルトンのゴールドメンバーってことですか?
1年で何泊しているんでしょうか?
フルーツだけでも特典ですね。
by harley (2011-05-03 11:34) 

JUN

こんなのみせられちゃー
目の毒ですお~(´Д`;)
by JUN (2011-05-03 11:58) 

liang

窓の外の青い海~~いいなあ。
それだけで心も体もほぐれますねえ(o^^o)
by liang (2011-05-03 16:32) 

mimimomo

こんばんは^^
凄い豪華だわ~ ツアーで行くことが多い《そうでなくても》
野でとてもこんな豪華なところとは縁が無いわ(><;
by mimimomo (2011-05-03 18:14) 

mimimomo

野でなくただの『の』
by mimimomo (2011-05-03 18:15) 

charingo

間接的に…癒される~
by charingo (2011-05-03 20:55) 

マイタキ

リゾートですねえ 気分爽快になりました。
by マイタキ (2011-05-03 23:27) 

Yoshiki

うらやましい!! でも写真だけでもなんとなくグアムに行った気分になれる、安上がりな性格です(笑)。
by Yoshiki (2011-05-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四月の総評気合が空回りの巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。