SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトングアム タシクラブ カクテルアワー&朝食編 [ごほうび<旅・宿>]

グアムの旅 ヒルトングアム タシクラブ

カクテルアワー&朝食編

毎日午後5時~7時はカクテルアワーです。

ビール、ワイン、ウイスキー他
セルフでいただけます。

cocktailtime2.jpg
タシクラブラウンジ

スパークリングワインばかり飲んどりました…

cocktailtime.jpg
軽食とともに

cocktailtime3.jpg
野菜やフルーツもあり。


朝食


breakfast.jpg
良いにおいが漂ってきます~

breakfast2.jpg
メニューは日替わり。

breakfast3.jpg
焼きたてのパン。

breakfast4.jpg
ラウンジは混み合うことなく
ゆっくりといただけます。


毎日こんな生活をしていたら
太るに決まってますね~っ[たらーっ(汗)]


~つづく~


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 13

駅伝ひとり

カクテルアワーが夕食になりそうですね。
以前泊ったのは、ニッコウだったかな。
by 駅伝ひとり (2011-05-08 01:20) 

nano

これだけの朝食出されたら
ホント満足ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-05-08 02:12) 

pandan

豪華〜ですね、
スパーリングはこれからの季節良いですね〜★
by pandan (2011-05-08 06:45) 

コンブ

旅行はご褒美だから少しは許しましょう!
by コンブ (2011-05-08 09:24) 

Umi-Bozu

アメリカの朝食というと、コンチネンタルのこんな感じか、ドーナッツ・マフィン・クッキーの“甘いもの系”か、どっちかですかね?朝から甘いものを食べられる私は、後者の方がウェルカムです。
by Umi-Bozu (2011-05-08 09:59) 

JUN

カクテルアワーって飲みほーって事ですか?
ノミホー!ヤッホー!って感じになっちゃいますね。
by JUN (2011-05-08 11:16) 

teddy0905

kummyさん!
 ゆったりとワイン片手に過ごす時間!!
至福のとき!!本当のご褒美なんですね!!
by teddy0905 (2011-05-08 13:06) 

女将♪

何回か行ったけど・・・こんな優雅な体験してませ~ん

大人の時間って感じですねぇ!
by 女将♪ (2011-05-08 14:08) 

うっしい

カクテルアワー、優雅ですねぇ。
呑み過ぎで夕食いらなくなっちゃいそうだなぁ。
by うっしい (2011-05-08 15:56) 

mimimomo

こんばんは^^
カクテルアワーも朝食も素晴らしいですね~
太ると言うより体力付けてランナーですもの^^ わたくし
明日からちょっと留守をします。ご訪問は半月後。
洞爺湖マラソン、頑張ってくださいね。応援しています。
by mimimomo (2011-05-08 19:48) 

バンブー

のんびりと食事ができるのがいいですね!
by バンブー (2011-05-08 20:30) 

liang

わー、こんなカクテルアワー、いいなぁ♪
朝食が充実してると嬉しいですよね!
by liang (2011-05-09 06:47) 

マイタキ

おはようございます
美味しそうな料理が並んでいます。それに酒、最高ですね
この食材は常夏のグアムで収穫されるのかな!!
援農ボランティアに行こうかな、なんてちょっと気になっています(笑)
by マイタキ (2011-05-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。