SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ナゾの動物出現の巻 [修行<トレーニング>]

今日は暑かったですね~[晴れ]

昨日は雨だったので
ちょい長で走りました。

大体キロ6分~5分30秒くらいで20km。
最後の1kmだけダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

4'09でした。

カラダが重いのなんのって[たらーっ(汗)]
(体重未だ減らず…)

本日の修行 LSD 22km 2時間04分12秒
月間走破距離 57km


****************


帰りに前をサーッと通る黒い物体が!

クロネコちゃんかな??[猫]

っと思ってよく見たら

猫にしては頭が大きいし
しっぽがアメリカンドッグみたい…

…??もしかしてタヌキ!?

近づこうとしたら逃げられた…[バッド(下向き矢印)]


今、一番気になることです[わーい(嬉しい顔)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 19

charingo

ペースメーカーにするには速過ぎるようですね(笑)

by charingo (2011-05-09 00:30) 

nano

暖かくなるといろんな動物も
活動的になりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-09 02:45) 

liang

暑い中ロング走お疲れさまでした。
ナゾの生き物、会えるといいですね(^_-)
私はこないだ半年ぶりに同じ場所で
フェレットを見ました(^_^)v
by liang (2011-05-09 06:52) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
いいペースですよ~!
 次回は、その黒い狸?に前を引っ張っていただきましょう!!
 4’00”/Kmぐらいで、20Kmほど!!
by teddy0905 (2011-05-09 07:19) 

pandan

気になりますね〜狸かな〜★
by pandan (2011-05-09 07:29) 

コンブ

世田谷の方はタヌキが居そうですよね。
暑くて出てきたのかな。
by コンブ (2011-05-09 08:31) 

ロッタちゃん

昨日は暑かったねーーーー
昨日はランニングコース下見に8キロちょい歩いたんだけど、
やっぱり歩くのと走るのってずいぶん違うねぇ。。
まったく体重減らない。どうしよう・・・

タヌキじゃなくてアライグマかもよ???
by ロッタちゃん (2011-05-09 11:05) 

今造ROWINGTEAM

なぞの動物出現ですか\(^o^)/
私もツチノコを見たのでは?!って思うことが多々あります。。笑
by 今造ROWINGTEAM (2011-05-09 11:48) 

naokun

こんにちは
ウチの近くはキジやらイタチやらタヌキやら、いろいろいます
by naokun (2011-05-09 11:52) 

sally

また会ったら、タヌさんによろしく。
by sally (2011-05-09 13:08) 

emuzu

タヌキ汁で、、、精をつけちゃってくださいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-09 14:50) 

女将♪

うちの師匠が散歩にでかけたのかもしれません(^_^;)
たぬき汁にしないで下さいねぇ


by 女将♪ (2011-05-09 17:03) 

JUN

絶対その正体はあいつですよ!
ほらっあの黒くてヌルっとした

「ウナギ犬!!」

画像upしてね♪

by JUN (2011-05-09 17:18) 

バンブー

うちのほうは、オコジョ?やらヘビが現れます。
by バンブー (2011-05-09 18:41) 

駅伝ひとり

20km走って、雨が降り出したので電車に乗って帰宅。
田舎ですので誰もいないホームで着替え(上着)。
体重が・・・・減量せねば。

by 駅伝ひとり (2011-05-09 21:49) 

がんてつ

化かされないように気をつけてください。
by がんてつ (2011-05-09 21:57) 

beki

お久しぶりです。。
ランに美食にと活動されてますね~
都内にもタヌキがいるんでしょうかね(・・?
家の方なら確実。。。
by beki (2011-05-09 23:51) 

マイタキ

謎の動物”深追いは禁物”
月間走破距離は追い越されました。
by マイタキ (2011-05-10 00:04) 

うっしい

すごいなぁ。
キロ6分を切っているのにLSDなんですね。
オッサンにとっては充分に早いペースです。
by うっしい (2011-05-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。