SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

洞爺湖、リザルト! ['11洞爺湖マラソン]

無事完走しました~

タイムは手元の時計で1時間37分!

ス~パ~自己ベストです!


…な~んて

なんと信じられないことに

本日未明のコース崖崩れにより
急遽20kmの距離に変更されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

スタートぎりぎりに並んだワタシは
その事実を知らぬまま
のんびりと走っていたわけで…[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

20kmのフィニッシュ地点で
まだ走ってました[たらーっ(汗)](係員に止められた)


あ~完全不完全燃焼です[ふらふら]

本日、ヤケ酒決定です!!
(もう飲んでる…)

でも今日は今まで一番ダメージがあったので
カミサマが休ませてくれたのかな…[わーい(嬉しい顔)]


本当にたくさんのご声援をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 27

せんとBOY

予期せぬ出来事で距離短縮にはなりましたが、完走おめでとうございます!!
やけ酒はほどほどにしてゆっくりして疲れをとって下さい。
by せんとBOY (2011-05-22 20:16) 

liang

まさかリタイア?!と一瞬思いましたが
「完走」でヨカッタです。お疲れさまでした!
でも崖崩れって…そんなこともあるんですね(°0°)
by liang (2011-05-22 20:37) 

うっしい

お疲れ様でした。
未明の崖崩れ?大変でしたね。
ご無事で何よりと思いましょう。
by うっしい (2011-05-22 21:06) 

JUN

洞爺湖、幻のサブ2って事ですね。
でもホント神様のプレゼントですって!
少しはダメージ回復出来たかな?
by JUN (2011-05-22 21:21) 

マイタキ

大会中の崖崩れでなく「不幸中の幸い」!!良かったですね
2000年の有珠山噴火で中止以来の予定変更らしいですね
ゆっくり温泉に浸かってきてください。
by マイタキ (2011-05-22 21:37) 

naokun

こんばんは
神様が「ちょっとは休め」と
つぶやいたんじゃないですか
by naokun (2011-05-22 21:55) 

charingo

不完全燃焼でしょうが、次へのマラソンのための調整としましょう。
ごゆっくり^^
by charingo (2011-05-22 22:06) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様でした。
20キロに変更で不完全燃焼。
残念でしたね。
おいしい北海道の食材を堪能してくださいねw
by イヴ・D・ローク (2011-05-22 22:11) 

erect

20キロペースで走っていたらダメージが大きくなっていたかもと考えると
よかったのかもしれませんね。
観光旅行のついでにちょっとランニングしてきたと思えば…
by erect (2011-05-22 23:06) 

teddy0905

kummyさん!
やりましたね~!凄いですね!
ハーフタイム!最高でしたね!
アスリートは、自分の身体と精神のバランスをしっかりと掴んでいますね!
まさしく!kummyさんは全て判った上でマラソンを走りきるつもりだった!
フルマラソンはできなかったことは、次の楽しみになりましたね!
しっかり飲んで下さいね!
by teddy0905 (2011-05-22 23:08) 

beki

あらら・・・
不完全燃焼に終わっちゃいましたね~
でもお疲れ様でした(^_-)-☆
by beki (2011-05-22 23:29) 

Yoshiki

そういうこともあるんですね。
中止にならなかっただけでもよかったとも言えますね。
まずはゆっくりお休みください。
by Yoshiki (2011-05-22 23:56) 

sally

スタート直前にもインフォメーションしてくれれば
良いのにね~ 半分じゃ全然ペース違うしー

遠征なのに残念ですが、脚の状態から考慮すると
良かったのかもね。
by sally (2011-05-23 00:45) 

pandan

完走〜よかったですね。
足の状態どうですか、
つぎもあるからゆっくりあた休んで頑張ってください★
by pandan (2011-05-23 07:17) 

38kicks

お疲れさまでした。
次のレースに向けて、頑張ってください。
by 38kicks (2011-05-23 07:22) 

harley

とんだハプニングでしたね。
最期まで知らなかったとは、トホホ…(:_;)
不完全燃焼は次回にリベンジですね。
by harley (2011-05-23 08:04) 

でぶねこ

洞爺湖を一周できなかったのは残念でしたが
調子の悪かったkummyさんにはラッキーだったのかな?
出来ればスタート前に知っておきたかったですね(^^;)
by でぶねこ (2011-05-23 08:14) 

女将♪

タイムを見た瞬間・・・一体何がおきたんだろう!?

訳が判ったら思わず笑っちゃいました
不完全燃焼だったのにごめんなさいね(^_^;)
by 女将♪ (2011-05-23 08:37) 

コンブ

皆さんが言うように休めということでしょう。
不完全燃焼な気持ちは分かりますがよかったのでは?
by コンブ (2011-05-23 08:44) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり神は味方されました・・・
20キロで足のためには幸運だと思いましょう(^-^v
あまり飲みすぎは体に来ますよ~~~
次がまたあるのですもの。お体お大事に^^
by mimimomo (2011-05-23 12:44) 

thick-beard

とんだハプニングでしたね。でも、体には良かったかな
by thick-beard (2011-05-23 12:54) 

emuzu

イイではないですか
ご褒美がメインなんだからv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-23 15:21) 

bamboo

お疲れ様でした。
私のタイムは1時間42分くらいでした。

当日受付でしたので、「えっ!」って感じでした。
私も左膝や腰を痛めていたので、救われたかも。
でも、帰りのバスを待てずに、ジョグして戻り。。。
今、左膝が腫れてます。。。
しばらく治療に専念します。(長引きそうです)

北海道、ハーフとフルでリベンジですね!
応援してます。
by bamboo (2011-05-23 17:12) 

nano

規模縮小は残念ですが、これはやっぱり
「無理させない」って天の計らいですね♪
by nano (2011-05-23 18:04) 

がんてつ

お疲れ様でした。
もう少し、皆がわかるように配慮が
欲しかったですね。
by がんてつ (2011-05-23 21:46) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

bambooさん
jogで帰られたのですね!
お疲れさまでした~
私はバスを待っていたのですが
なかなか来ず1時間半くらい足止めでした(^-^;)お互いに足を痛めてしまっているようですね(>_<)
まずは早く治るように頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2011-05-24 09:49) 

よーちゃん

あらら、そんなことがあったのですか!
それは不完全燃焼ですね・・・
お大事に~。
by よーちゃん (2011-05-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洞爺湖マラソン、前日!ただいま! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。