SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ただいま! ['11洞爺湖マラソン]

本日、自宅に帰ってきました!

詳細は後ほど綴ろうと思います。

たくさんの労いのメッセージ
ありがとうございます!


そして一夜明けて、、、
足底が相変わらずハンバーグちゃん。。

かなり腫れております。

痛みがだんだん下がってきて
今は一番足底が痛いです[ふらふら]


洞爺湖はあまりに唐突な幕切れでしたが
(20km変更も知らなかったし…)
スタート時から鈍い痛みを感じていたので
今の状態では完走は厳しかったかもです。


こんな状態で
あと、1ヵ月ちょっとの札幌国際ハーフまで
ベストコンディションに持っていけるのか
かなり不安ですが…

とりあえず、治すことにを第一に
頑張りたいと思います。

いつもたくさんの励ましを
ありがとうございます!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 20

nano

お疲れ様です
先ずは体を万全に♪ですね
by nano (2011-05-24 03:19) 

JUN

ゲゲ!まだハンバーグですかぁー?大事にされてください。
by JUN (2011-05-24 04:14) 

リック

お疲れ様です、足、治りますように・・・
by リック (2011-05-24 06:21) 

liang

ハンバーグ……(+_+) 早く治りますように!
それで札幌ハーフで完全燃焼できますように!!
by liang (2011-05-24 06:59) 

pandan

お帰りなさい〜おつかれさまでした。
いまはゆっくり治してくださいね★
by pandan (2011-05-24 07:35) 

chieko

はるばる来たのにすみませんでした(^_^;)
北海道のランナーもビックリです…

以前は有珠山の噴火もあったとか~

私も札幌国際出る予定ですが毎年 関門で終了…

今年は完走したい(ToT)

お互い7月までにコンディション作りましょうね!
by chieko (2011-05-24 09:20) 

バンブー

コース上のがけ崩れが未明であったことと、足が万全ではないことを考えたら、まだまだ運はあるようですね!

温泉入って次のレースに向けがんばってくださいな。
by バンブー (2011-05-24 09:36) 

コンブ

練習出来ないのは辛いでしょうが、とにかく治しましょう!
by コンブ (2011-05-24 09:59) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり何より体調万全を期すことでしょうから、治療を続けてくださいね。
今わたくしも山登りを迷っているところ。普段の生活に腰痛は全く支障がないのだけれど、それでも荷物を背負っての山となると
万全でないとね。わたくしも頑張ります(^^v
by mimimomo (2011-05-24 11:42) 

sally

ハンバーグ食べたい。。
(摂生中)
by sally (2011-05-24 12:29) 

charingo

まずはハンバーグを直しましょう!^^
そして札幌国際に、美味しいハンバーグを食べましょう!
by charingo (2011-05-24 12:55) 

emuzu

お疲れサマンサタバサv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-24 17:39) 

でぶねこ

お帰りなさい。お疲れ様でした!
とりあえずゆっくり休んで痛みや腫れを治しましょう(^^)
足がハンバーグってどんな感じなんだろう
・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2011-05-24 19:37) 

旅爺さん

当日までには足の痛みが癒えます様に。
by 旅爺さん (2011-05-24 19:50) 

mamii

お疲れ様です。
まずは体の万全が大切です。
by mamii (2011-05-24 20:05) 

teddy0905

kummyさん!
 頑張りましたね~!
札幌ハーフ!!大通り公園、北大!素敵な季節です!!
緑が爽やか!空気を楽しんでくださいね!
 明日になれば!足の裏はいつもの姿!!大丈夫!!
by teddy0905 (2011-05-24 21:07) 

マイタキ

早々のご帰還、お疲れ様でした。今年のレースはいろいろなことが起こります。これも思い出のひとつになりますね。
by マイタキ (2011-05-24 22:25) 

せんとBOY

おかえりなさいませ。次のレースまであまり日がないんですね[__ふらふら]
少しでも回復しますように。
by せんとBOY (2011-05-24 23:11) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!
chiekoさん
お疲れさまでした~
まさか20kmのでしたね(^-^;)
札幌国際、私は5kmで捕まりそうです(^-^;)
完走目指して頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2011-05-25 08:23) 

harley

お帰りなさい!
調整も難しいでしょうが、休養とトレとバランス見ながら頑張ってください。
by harley (2011-05-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。