SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌国際ハーフの案内 [マラソン&スポーツ]

sapporokokusai


札幌国際ハーフの案内が届きました。

この大会は申し込み時に健康であるという
証明診断書の提出が必須。

健診当時はB判定の低体重で
所見欄にまさかの軽度異常記載…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

引っかかっていたので心配でしたが
受理されたみたいで良かったです。


今では休業のおかげで
まるまると肥え、かえってピンチかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか計量まで体重を落とし
試合前に一気に重くする
ボクサーみたいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


案内をずーっと眺めていたら
やっぱり出たくなります。

今の状態がボロボロでも…

この大会が甘くないのは
百も承知ですが
もう少し様子をみて決めようと思います!


本日の修行 jog 6km 38分20秒
月間走破距離 26km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 17

thick-beard

大丈夫きっと本番ではwww

by thick-beard (2011-06-05 04:34) 

pandan

健康診断〜厳しいのですね。
当日は万全でがんばってください★
by pandan (2011-06-05 06:29) 

liang

「低体重」……ちょっと憧れたりして(^_^;)
まだ時間があるし、治療の効果が現れますように!!
by liang (2011-06-05 06:33) 

駅伝ひとり

トライアスロンだと負荷心電図検査結果付き診断書なんてのが必要なことがありました。
DNFのバスに乗る経験も、いいかも。
by 駅伝ひとり (2011-06-05 06:53) 

女将♪

昨日 若い美容院男性から「体重を増やしたい」と珍しい悩みを聞いたばかりです
しかもコレステロールが低すぎるらしく・・・夜ポテトチップを食べて頑張ってる なんかぁ違ってるような(^_^;)

超音波治療効果に期待して 
心朗らかに過ごせますように(=^^=)
by 女将♪ (2011-06-05 07:35) 

JUN

まるまる肥えたお姿もいいのでは?
いっその事、女相撲に転向して
「ひがあしぃ~クミクミやまぁクミクミやんまぁ~」
ってのは?
by JUN (2011-06-05 11:16) 

teddy0905

kummyさん!
 国際試合ですね~!!
名古屋のリベンジも併せて、身体と相談しながら
気持ちよく楽しい走りにしてください。
by teddy0905 (2011-06-05 11:34) 

コンブ

今後のこともあるでしょうから無理はしないで。
by コンブ (2011-06-05 11:40) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 12:55) 

charingo

北海道は気候も良い時だし、気持ちよく走れるのでは? ^^
by charingo (2011-06-05 14:36) 

mamii

無理しない方がいいですよ。
by mamii (2011-06-05 14:44) 

mimimomo

こんにちは^^
出来れば完治してからの方が良いですね~
これからまだまだ、いつでも頑張れますしね。
兎も角いっ時も早く良くなりますように。祈ってます。
by mimimomo (2011-06-05 15:02) 

がんてつ

そこまで絞れるkummyさんは
やっぱり、凄すぎる。
by がんてつ (2011-06-05 16:17) 

でぶねこ

体調万全で挑むのが理想でしょうがベストコンディション
を保つのも難しいですからね・・・( ̄  ̄;) うーん
直前の状態決めたらいいと思いますよ(^^)
by でぶねこ (2011-06-05 20:46) 

mino01

こんばんは ご無沙汰してます
今年も札幌国際でられるんですね 低体重とは びっくりです
大会まで調整頑張って下さいね
当方のブログは自粛してましたがまもなく再開します よろしくお願いしますね
by mino01 (2011-06-05 22:50) 

マイタキ

二つの心ですね「思案橋ブルース」にも出てきます。
by マイタキ (2011-06-05 23:39) 

Yoshiki

私は食べ過ぎて増えてしまった体重を走って落としている、という順番なので、BMI的には常に「普通」です。体重を落としたら楽になるかなと思いつつ、食欲には勝てません…。
by Yoshiki (2011-06-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。