SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

へろへろビルドアップの巻 [修行<トレーニング>]

だいぶフツーにjog出来るようになったので
久しぶりにビルドアップしてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は曇っていましたが
湿度があって汗だくに~[あせあせ(飛び散る汗)]


1km5'30→5'00→4'30と上げていきましたが
最後は4'30切れず。。

うわ~スピード出ません…[バッド(下向き矢印)]

本番は最低でも4'10で
10kmまでは走らなければ!

きっ、きつい…[がく~(落胆した顔)]

大丈夫かな~[たらーっ(汗)]


本日の修行 BU走 12km 61分47秒
月間走破距離 38km


でも今日は痛みが出なかったので
とても嬉しいです。

引き続き慎重に練習したいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 14

あり

慎重にねっ!
by あり (2011-06-06 00:32) 

38kicks

私もそろそろ復活です。
明日は久々の休み。
LSDで悪い汗を流したいと思ってます。
by 38kicks (2011-06-06 06:14) 

pandan

痛みがでないのはよかったです〜
無理しないようにしてくださいね★
by pandan (2011-06-06 06:52) 

liang

復活のBUですね!
当日は本番パワーできっと大丈夫ですよ~p(^^)q
by liang (2011-06-06 06:54) 

コンブ

暑かったですね。
私も汗だくでした。
by コンブ (2011-06-06 07:04) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
だんだん!いい感じになっていますね~!!
その調子で札幌の緑の中を楽しく走ってください!
by teddy0905 (2011-06-06 07:09) 

JUN

超音波が効いているのかな?焦らずにゆっくり治療してくださいね
by JUN (2011-06-06 10:14) 

バンブー

雨の季節だし、気温も上がるし走るにはきついですね。
汗かいただけ、ダイエットできたと思えばその分ビールも美味しく飲めるってことでW
by バンブー (2011-06-06 13:41) 

harley

本番になれば本能が黙っていませんよ。
しっかり~~!
by harley (2011-06-06 14:36) 

emuzu

なんだBU走りって、、、
欽ちゃん走りの改良版かな~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2011-06-06 15:31) 

mimimomo

こんばんは^^
今日も湿度がありました(><; 気分悪い日ですよね~
でも痛みが出ずに走れてよかったですね・・・少しずつ少しずつ・・・
by mimimomo (2011-06-06 18:17) 

がんてつ

札幌楽しんできてくださいね。
by がんてつ (2011-06-06 22:18) 

ロッタちゃん

この湿気が嫌な季節・・・
わたしもまじめに走ろうっと。。(単なるダイエット)

でもkummyちゃんは無理しないでね♪
by ロッタちゃん (2011-06-07 09:46) 

マイタキ

ヘロヘロデも復調の兆しがとても嬉しい。そんな気分がうかがえます。
by マイタキ (2011-06-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。