SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

銀座 立田野 茶そばセット [ごほうび<お食事>]

tatutano

立田野 茶そばセット

甘味を食べに来たのですが
小腹が空いたので茶そばセットを頼みました。

tatutano

茶そばはシャッキリ硬めで風味が良く
ダシの効いたおつゆに良く合います。

サッパリと食べられて夏にぴったり!

tatutano

お楽しみのミニあんみつ!!

黒糖の餡子と蜜がとろ~り濃厚で
昔ながらの懐かしい味わいです。

ミニと侮るなかれ!!
かなりお腹にたまり、満足度が高いです。

ここ新宿京王店は
昔ながらのデパートの喫茶室といった趣もグー。

無くさないで欲しい一店です!

銀座立田野 新宿京王店甘味処 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
そう言えば最近お蕎麦を食べてないような・・・
たまには作ろうかしらね^^
あんみつも美味しそうですね~
by mimimomo (2011-07-18 04:36) 

女将♪

めっちゃ早起きの空き腹に とろ~り密 しかも黒
何か食べ物探そうっと
by 女将♪ (2011-07-18 06:01) 

pandan

小腹がすいたときに茶そば〜
ナイスな選択ですね〜おいしそう〜★
by pandan (2011-07-18 06:13) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
 銀座ですか!!
『 茶蕎麦 』&『ミニあんみつ!!』
とってもいい具合ですね~~!!
ご褒美は健康の秘訣ですね!!

by teddy0905 (2011-07-18 07:15) 

liang

甘味処のお食事メニューっていいですよねえ(^_^)
なんて言いつつ、いつも惹かれるけど、
大体食事後の行くので頼んだことないです…
あんみつ食べたい~☆
by liang (2011-07-18 07:20) 

kawasemi

niceありがとうございました。
やりましたね、なでしこJAPAN。
あきらめないこと。
改めて教えられました。
台風6号、気になりますね。
by kawasemi (2011-07-18 08:54) 

コンブ

立田野のあんみつは有名ですよね。
ふと思ったのが30年ほど東京に住んでいるのに新宿京王に入ったことが2、3回しか無いということ。
by コンブ (2011-07-18 09:16) 

JUN

ワタスこの一週間、毎晩ぶっかけ蕎麦でやんす。
こうも暑いと食事作るのもやんなっちゃう…
by JUN (2011-07-18 13:33) 

ラストサムライ

あんみつ、美味しそうですね。
実は、私、かなりの甘党なんです。
甘くてさっぱり大好きです。
ということで、なでしこジャパン万歳!
by ラストサムライ (2011-07-18 13:41) 

マイタキ

こんにちは 別腹も3つまでは大丈夫のようです。
仕上げは”お・さ・け”すね!!
by マイタキ (2011-07-18 14:45) 

charingo

私は抹茶~・お茶~とかというのが大好きです。
茶蕎麦はこの時期、堪りませんね~
by charingo (2011-07-18 17:04) 

がんてつ

暑いときには両方最高ですね。
by がんてつ (2011-07-18 19:41) 

38kicks

麺類が大好きな私ですが、なぜか蕎麦は苦手です。
胸焼けするんですよねぇ(泣)
by 38kicks (2011-07-18 21:30) 

みかん

茶そばにあんみつ・・・
この組み合わせヤバいです~(*´艸`*)
by みかん (2011-07-18 22:46) 

ロッタちゃん

あんみつ美味しいよね。
この季節はカキ氷と真剣に悩んじゃう~
(で両方食べる・笑)
by ロッタちゃん (2011-07-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。