SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

吉川水産 日替わりランチ寿司 [ごほうび<お弁当>]

yoshikawa

吉川水産 日替わりランチ寿司

たまにはサッパリしたもの…ということで
お寿司にしてみました。
日替わりのネタで8貫550円。

日本橋三越に入っているお魚屋さんが
造っているのでネタが新鮮です~

yoshikawa

赤身がつやつや♪

yoshikawa

鮮魚コーナーのお寿司なので
ネタが良いです。


また旬のにぎりが
少量パック2~3貫から売っているので
気軽に買えて助かります!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 16

38kicks

いいですねぇ、お寿司。
うちの嫁はお寿司が好きなのですが、
安いネタが好きなので助かってます(笑)
by 38kicks (2011-07-26 05:50) 

liang

この時期、お寿司いいですよね~
デパ地下ランチ、いろいろ選べて楽しそう♪
by liang (2011-07-26 06:27) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
こりゃ!!朝から縁起がいいや!!
 本日のランチは「御寿司!」で決まり!!
 少しずつ、フルマラソンのペースで本番に向けて!!
美味しい!ご褒美三昧!&晩酌でいきましょう!!
by teddy0905 (2011-07-26 07:13) 

pandan

お寿司いいですね〜
新鮮なのはおいしいですよね☆
by pandan (2011-07-26 07:19) 

コンブ

安いですね。
それで新鮮なら言うことなし!
by コンブ (2011-07-26 08:05) 

女将♪

一瞬 タコが鮑に見えてしまいました(^_^;)
メガネかけなきゃ駄目になってきたか・・・

by 女将♪ (2011-07-26 08:29) 

ロッタちゃん

じゃ、デザートにお寿司かな・笑
ムショーに貝系が食べたくなってきちゃったよ。。。

by ロッタちゃん (2011-07-26 09:52) 

マイタキ

水産と名が付けば市場直結=新鮮、美味しいイメージが浮かびます。その名の通り、ネタも大きく、美味しそうですね。
by マイタキ (2011-07-26 10:18) 

ラストサムライ

本当に美味しそうな御寿司ですね。
あ~、ピークシフトで、お昼時間が
11:30⇒12:45に変わり、
最近、お腹ペコペコです。
by ラストサムライ (2011-07-26 11:11) 

イヴ・D・ローク

8貫で550円は安いですね。
ネタは新鮮なモノに限りますよねw
by イヴ・D・ローク (2011-07-26 12:26) 

JUN

女将♪さんのコメのアワビが鞄に見え
タコのカバン?
と一人ツッコミしてました。
そろそろゲートボールかな?
by JUN (2011-07-26 13:45) 

emuzu

廻ってるヤツでイイから寿司食いてーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-26 17:32) 

みかん

美味しそう(*´ェ`*)
新鮮なお寿司が食べたいです!!
少量パックで買えるのもいいですね~♪
by みかん (2011-07-26 21:27) 

sally

私もランチのマイブームは立ち食い寿司。

さっぱりだし、脂少ないし。
塩は多少多いけど。。
by sally (2011-07-26 23:24) 

charingo

暑い時の食欲が無いとき、お寿司は食べれますよね~
by charingo (2011-07-26 23:31) 

うっしい

いいねぇ。寿司食べたくなってきた。
by うっしい (2011-07-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。