SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソンまで1カ月の巻 [修行<トレーニング>]

北海道マラソンまでいよいよ1カ月切りました。

ひょええ早いです~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は久しぶりにキロ4'15目安で
走りました。

1km 4'14 4'15 4'10 4'18

あーカツカツで
最後は落ちちゃいました…[バッド(下向き矢印)]

このペースをキープしつつ
少しでも距離を伸ばせるようにしていきたいと思います。

本日の修行 ペース走+jog 10km 52分20秒
月間走破距離 159km

あんまり走れていないなぁ…

月末追い込み頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 16

駅伝ひとり

最近は、月100kmも走れていません。
故障が治らないので温泉治療に行ってきます。

by 駅伝ひとり (2011-07-29 01:10) 

liang

気付けばあとひと月ですね(゜o゜;
私はただのグルメ旅行になりそうな予感が…(^_^;)
by liang (2011-07-29 05:53) 

38kicks

十分、頑張っているように思えるのですが(笑)
月に300キロ走る人もいるわけですからねぇ・・・。
by 38kicks (2011-07-29 06:34) 

pandan

もう1ヶ月〜早いですね。
体調にきをつけてくださいね★
by pandan (2011-07-29 06:49) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
素晴らしいペースですね~~!!
この調子で!!札幌へGO!!
 先日、皇居あたりから六本木へ歩いたところ!!
ジョギングを楽しむ人の多いこと!!
皆さん!お休みなんですね~!
by teddy0905 (2011-07-29 08:03) 

女将♪

4分台ラップ 何時見てもお口あんぐり
つくづくレベルの違いを認識しちゃいます(^_^;)
女将がどうあがいても体験する事が無い世界にいらっしゃるんですねぇ!
思い残すこと無くゴール目指して下さいね!!


by 女将♪ (2011-07-29 08:35) 

ぴーすけ君

がんばぁれぇ~(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by ぴーすけ君 (2011-07-29 09:17) 

beki

良いペースですね~
北海道の目標はどんなもんですかな(^_-)
by beki (2011-07-29 09:58) 

ラストサムライ

昨夜は蒸し暑かったですね。
その中のスピ錬! そうした積重ねが、
結果に出ているんですね。(納得!)
除湿にテレビ観戦じゃダメだ~(反省!)
by ラストサムライ (2011-07-29 09:59) 

ロッタちゃん

おはよう~
あっという間に7月もおしまいですぜ・・・
ちなみにわたしはkummyちゃんの半分ちょっとしか走れてないよ・涙
週末、少しでもお天気よいといいね。
by ロッタちゃん (2011-07-29 10:00) 

sally

北海道、焦らなくても大丈夫でしょう。
週末少し走って打ち止めですぅ。

私はblog更新頻度と走る頻度がほぼ同じ
なのに気づきました。
by sally (2011-07-29 10:32) 

JUN

ほ~もうすぐですね。
札幌ハーフに比べたら余裕の関門らしいですね。
フンガー隊の名前を北の大地で轟かせてください。
「北の家族」じゃないですよ。
by JUN (2011-07-29 11:35) 

マイタキ

こんにちは あっという間の7月でしたね
北海道シリーズ〆の大会”頑張ってください”
最後よければ、全て良しと致しましょう。
by マイタキ (2011-07-29 13:26) 

emuzu

調整のつもりで丹沢湖マラソン、、、
なんてのはどうでしょうv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-29 17:32) 

花やしき

暑中お見舞い申し上げます。

夏の北海道。。。毛ガニでしょうか?

頑張って下さい。。。


by 花やしき (2011-07-29 18:17) 

mamii

北海道マラソンの調整も大変ですね。
by mamii (2011-07-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。