SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン、エントリー開始! [マラソン&スポーツ]

いよいよ本日から東京マラソン
エントリー開始ですね。

次回は2012年2月26日。

もし当たったら今年11月から来年3月まで
またまたマンスリーでフルを走ることになります。

今後のスケジュール

8月28日 北海道マラソン
11月13日 世田谷246ハーフマラソン(抽選)
11月20日 横浜国際女子マラソン
12月11日 ホノルルマラソン
1月29日 大阪国際女子マラソン
2月26日 東京マラソン(抽選)
3月11日 名古屋ウィメンズマラソン

APEC開催のため
2月にずらされていた横浜が11月に戻り
間隔が均等になりました~!

まぁ、良いペースかな?

ひゃひゃ感覚がマヒしてきたかも…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今回は3月の名古屋ウィメンズマラソンに
女子が流れていくかもしれませんね…[わーい(嬉しい顔)]

なんたって名古屋は
完走者にティファニーのネックレス[ハートたち(複数ハート)]

ワタシは欲張りなので東京、名古屋と
両方出たいですが[あせあせ(飛び散る汗)]


エントリー予定の皆さ~ん
共に当たるように祈りましょう!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 22

38kicks

遠征費が大変そうですねぇ。
今日は午後出勤なので、今から朝ラン。
その後、病院に行って採尿するんだけど(笑)
by 38kicks (2011-08-02 06:52) 

pandan

今日からエントリーなんですね、
多いのでしょうね、当たると良いですね★
by pandan (2011-08-02 06:53) 

teddy0905

Kummyさん!!
 いい感じで試合がつづきますね~~!
そう!名古屋へおいでん!!
by teddy0905 (2011-08-02 07:13) 

liang

来シーズンもまたまたフル連戦ですね~(゜∀゜)
私は東京パスしてティファニー狙いかなあ(^ニ^)
by liang (2011-08-02 07:27) 

コンブ

私も東京にエントリーします。3回目の挑戦ですが当たる気がしないなぁ。
by コンブ (2011-08-02 07:54) 

みかん

わ~♪
すごいペースですね(*・ω・)ノ

エントリー当たるといいですね♪
そして、ぜひぜひティファニーをGETしてください(笑)
by みかん (2011-08-02 09:02) 

wattana

2359のkummy さん、おはようございます。
すごいですね。いつも感心しています。
午後11時59分の記事投稿に。
by wattana (2011-08-02 09:25) 

ラストサムライ

うゎ~麻痺なのか、魔薬なのか?
着実にベスト更新しているのはすごいです!
という私も今年Monthlyのフルになりそう・・・[__たらーっ]
by ラストサムライ (2011-08-02 09:55) 

mimimomo

こんにちは^^
月一で走るのですね~頑張ってください。
まずは北海道ですね(^^v
by mimimomo (2011-08-02 09:56) 

sally

名古屋、女装して走ろうか?!

東京エントリ開始ですか~
一応入れておこう。
by sally (2011-08-02 10:08) 

ロッタちゃん

おはよう~
き、均等だけど、年間何回フル走るのさ・・・
ってなところだわね・笑

東京、一応記念エントリーしとこっかな♪
by ロッタちゃん (2011-08-02 10:29) 

マイタキ

東京マラソンに申し込みました。
当選を見越し東京マラソン専用メール受信ホルダーも作りました。そのホルダー名は”当り~東京マラソン2012”完璧です
by マイタキ (2011-08-02 11:04) 

バンブー

このスケジュールの各間にハーフ入れて、毎週大会に参加しそうですねw
by バンブー (2011-08-02 13:15) 

でぶねこ

完走者にティファニーのネックレスなんて
太っ腹ですねっw(゜o゜)w オオー!
まあ、タダで貰える物は貰っておきましょう(^^;;
by でぶねこ (2011-08-02 13:19) 

harley

ちょうど良い間隔ですね~。
って、私のkummy像もマヒしてる(*_*)
by harley (2011-08-02 14:11) 

emuzu

反対に参加費くれたらイイのにv(^皿^♪)
by emuzu (2011-08-02 16:52) 

女将♪

横浜の応援はお任せ下さいませ!

名古屋はハーフでもティファニー頂けるのかなぁ?

by 女将♪ (2011-08-02 18:08) 

よーちゃん

また、すごい倍率になるんやろなぁ・・・・
お互い当選しますように!
by よーちゃん (2011-08-02 20:09) 

うっしい

オッサンも一応申込みました。
京都も申込むつもりです。
どっちも当たったらどーしよう、なんて訳ないか。
by うっしい (2011-08-02 22:13) 

Yoshiki

私もエントリーしました!! 微力ながらkummyさんの当選を祈ってますので、前回当選者の力で私の当選を祈っていて下さい!!
by Yoshiki (2011-08-02 22:18) 

駅伝ひとり

今回、東京マラソンに落選したら陸連登録したいと思っています。確率変わるかな?
by 駅伝ひとり (2011-08-02 22:25) 

erect

東京の人気はすごいですね。
当たるといいですね。
by erect (2011-08-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七月の総評田母神 鶏の唐揚げ弁当 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。