SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

RF1 海老ブロッコリー炒め&炒飯BOX [ごほうび<お弁当>]

RF1

RF1 海老ブロッコリー炒め&炒飯BOX 780円

昨日のランチは
お惣菜のRF1のお弁当でした。

とにかくおかずがデラックス!

RF1

唐揚げは黒酢風味。
海老炒めは塩味ベースでシンプルな味付け。
春巻きも具がしっかり詰まっています。

RF1

野菜も多いので嬉しいな♪
ブロッコリーがシャキシャキで良い感じです。

RF1

炒飯が意外とあっさりめだったので
おかずとのバランスがバッチリでした。


本格的中華というより
やや洋風にアレンジした中華といった印象でしょうか。
ちょっと変わっていて、どれも美味しかったです。

このボリューム、カロリーは高そうです…
頑張って消費しないと!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 13

駅伝ひとり

最近のランチは、ファミマの「冷やし中華」の機会が多いです。
by 駅伝ひとり (2011-08-07 00:52) 

コンブ

このお店の惣菜お高いイメージがあったんで一度も買ったことが無いんです、でもお弁当はそうでもないんですね。今度チャレンジかな。
by コンブ (2011-08-07 06:40) 

pandan

おかずもご飯もデラックス〜
ボリュームありそうでおいしそう〜★
by pandan (2011-08-07 06:45) 

liang

カロリー高そう(^_^;だけど、おいしそ~♪
ランチなら高カロリーでもオッケーですね(^_-)
…と言いつつ、夜、食べ過ぎなこの頃…(^_^;
by liang (2011-08-07 07:12) 

でぶねこ

確かにボリューム満点ですね!
おかずもチャーハンも美味しそうです(^^)

by でぶねこ (2011-08-07 08:48) 

JUN

チャーハン?
おお~!最近暑いせいか全く作ってないな…
なんだか食べたくなっちゃいますた。
by JUN (2011-08-07 10:01) 

teddy0905

kummyさん!!
 とっても美味しそうです!!
流石に!美味しいもの評論が身についていらっしゃいます!
 そうですよね~!しっかりと消費しないと!!
 さあ!!この爺さんもせっせと消費しに自主トレ行きます!!
by teddy0905 (2011-08-07 10:30) 

mimimomo

こんにちは^^
kummyさんならこんなお弁当分のカロリーを消費するなんて
朝飯前~~~ってちょっと変ですね(@@
by mimimomo (2011-08-07 15:19) 

みかん

カロリーが高い物は美味しいですよね( ̄∀ ̄)ニヤリ

あたしは消費できないのに、食べるのでお肉になるんですよね。。。(爆)
分かっちゃいるのです(; ̄ー ̄A
止められないのです(T_T)
by みかん (2011-08-07 20:46) 

やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 20:46) 

そら

RF1って大好きなんですよー。
でもお弁当はまだ未経験でした^^;
意外にお手頃価格でとっても美味しそう!!
今度はお弁当も買ってみますね。
by そら (2011-08-07 22:15) 

ロッタちゃん

チャーハン、春巻き、唐揚げが曲者なのかしら?
でもどうせ食べるなら美味しいもの食べたいものね~
せっせと走ろう!!
by ロッタちゃん (2011-08-08 10:01) 

マイタキ

美味しそうな弁当を見つけましたね。
最近のデパート弁当は外れが無いような感じがします。
人気の秘密はそこに!!
DX弁当を食べてM・デラックス風にならないよう
気をつけましょう!!
by マイタキ (2011-08-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。