SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

目指せ!マッチョ?の巻 [修行<トレーニング>]

土曜日はロングビルドアップ走を
6'30から1km30秒ずつ上げて4'00まで決行[ダッシュ(走り出すさま)]

はひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱし最後辛かったです。

日曜日のお昼間は暑かったので
夜練予定でしたが夕方から雨。

やむなくお休みに!(ダメダメ[たらーっ(汗)])

ガックシ…
いまいちエンジンが掛かりません…[ふらふら]

北海道の美味しいものを想像して頑張ろう!

一昨日の修行 BU走+jog 15km 1時間40分55秒
月間走破距離 40km


最近、筋トレをしているわけでもないのに
逞しくなってきたような…

腕は曲げると二の腕にポッコリちからこぶが見え
ふくらはぎや腿もなんだか太くなってきました。

…もしやアミノ酸のせい??

リカバリーのために摂取してますが
筋力アップ的な役割もあるのかも…。

ギェッ…貧弱もイヤだけど
筋肉隆々もちょっとねぇ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 13

beki

おっ!
マッチョ目指して頑張りましょうヽ(^o^)丿
by beki (2011-08-09 00:11) 

liang

細マッチョ、カッチョいーじゃないですか!
私は北海道のおいしいものを想像しないと
頑張れません…(×_×)
by liang (2011-08-09 06:04) 

pandan

筋肉だと代謝もよくなるし〜
いいですね〜★
by pandan (2011-08-09 06:27) 

駅伝ひとり

今度は、土佐選手も出場するようですね。
暑さトレーニングで最後の仕上げを
by 駅伝ひとり (2011-08-09 08:28) 

ラストサムライ

過去の大会の写真を比べると、すごく足の筋力が
ついてきているのがわかりますよ。(こんな意見が
一番きつかったりして・・・)Wonderful!!
酔いどれ道場の効果抜群ということで・・・あれれ。
by ラストサムライ (2011-08-09 09:05) 

mimimomo

こんにちは^^
筋肉隆々ね^^ 想像しちゃいました~
by mimimomo (2011-08-09 10:24) 

JUN

ワタスは最近下っ腹がポッコリ気味です。
モッコリはしてません…
by JUN (2011-08-09 12:08) 

ロッタちゃん

難しいところだねぇ。
ムキっとしてるのはちょっと怖い。。
でもkummyちゃんは元々ほにょいからちょうどよくなるかも??
by ロッタちゃん (2011-08-09 16:44) 

wattana

kummy さん、こんにちは。
そういえば、今朝nice! ボタンを押したら、40001番でした。
40000 nice! 超え、おめでとうございます。
by wattana (2011-08-09 17:40) 

マイタキ

ロングビルドアップ走お疲れ様でした。
スタートの6’30は同じでも、私はビルドダウン
この暑さにはカテマへん
by マイタキ (2011-08-09 21:57) 

がんてつ

アミノ酸でマッチョに。
これはいい情報をゲットしました。
by がんてつ (2011-08-09 22:02) 

Yoshiki

私も最近走り終わった後にアミノ酸を摂取していますが、マッチョにはほど遠い体型です…。
by Yoshiki (2011-08-09 23:52) 

harley

プロテインでも入ってるんでしょうか?
by harley (2011-08-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベストテン入り!招福門 2色弁当 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。