SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンの抽選結果! [マラソン&スポーツ]

本日、待ちに待った
東京マラソン2012の抽選結果がきました!!


ひえ~見たいけど
結果が怖くて見たくないような…[あせあせ(飛び散る汗)]


うぐぐ、え~い、ポチっとな!!


今年に引き続き、連続当選なるかー!?




◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

==========================================

《抽選結果(落選)のお知らせ》

-----------------------------------------------------
kummy 様
受付番号:XXXXXXXX

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

-----------------------------------------------------





ぐええーーーーーーーーー落選です。。


このショックはデカイぞ…[がく~(落胆した顔)]


2007、2009、2011と奇数年に当たるという
MYジンクス通りなのよう…[ふらふら]


と、いうわけでワタクシの来年度前半戦は
1月大阪国際
3月名古屋ウィメンズ、板橋シティとなりました!

2月にレースがない分、みっちり修行を積んで
名古屋で頑張りたいと思います。



今回の東京、当選された方はおめでとうございます~!!

その幸運オーラ全開で
東京の街を颯爽と走ってくださいねっ♪

応援していますだ![わーい(嬉しい顔)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 26

nyan

残念(T_T)
by nyan (2011-10-12 03:10) 

nano

ん~残念でしたが、その分
他のレースに合わせて集中ですね♪
by nano (2011-10-12 05:02) 

リック

残念! でもきっといい事がありますよ^^
by リック (2011-10-12 05:59) 

38kicks

残念でしたね。
私は風邪をひきまして、練習が停滞。
寒暖の差が激しいので、体調管理が難しい。
by 38kicks (2011-10-12 06:27) 

teddy0905

kummyさん!
 Oh~~!残念でした!!颯爽と銀座、浅草の大声援の前を走り抜けるkummyさんを応援したかった!!
 でも、大阪、名古屋を頑張ってください!!
福士さんも偉く張り切っていますから!!
by teddy0905 (2011-10-12 06:52) 

liang

あらら~、奇数回のジンクスなんですね(*_*)
その分名古屋、楽しみましょ~(^_-)
by liang (2011-10-12 07:08) 

JUN

残念でしたね(´・ω・`)陸連登録者には門戸が開けてると思ってたけど…
by JUN (2011-10-12 07:13) 

まさやんフォーエバ〜

 同じく落選でした(T_T)。2年連続して走れるほど、東京マラソンは甘くはなかったです。
 あの倍率なら仕方がないですよね。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-10-12 07:21) 

pandan

東京マラソンは倍率が高いんですよね〜
残念だったけど、その分
ほかの大会で発揮してくださいね★
by pandan (2011-10-12 07:38) 

コンブ

残念でした!陸連でもダメな時があるんですね。
私も同じでしたが、板橋をどうしようか悩んでます。
by コンブ (2011-10-12 09:43) 

マイタキ

残念でしたね 東京マラソンは毎年あります
来年の幸運を期待しましょう
私は未だ連絡なしです”不吉な予感が!!”
by マイタキ (2011-10-12 10:34) 

ペスコ

初めまして。
Kummyさんといくつ同じレースに出られるか、楽しみにしてたんですけど残念。(私は2年連続当選でした♪)
246、大阪国際、名古屋ではお会いできるかな?
初めて国際に出るので、こちらのブログを参考にさせてもらってます(^^)
by ペスコ (2011-10-12 11:01) 

mimimomo

こんにちは^^
残念でしたね~でも、それが幸運かもしれないので
1月、3月 頑張ってください。
by mimimomo (2011-10-12 11:34) 

charingo

残念です!
この借りは、浪花で返しましょう!
関係ないか(笑)
by charingo (2011-10-12 12:48) 

ラストサムライ

あら、残念!
実は私も落選で・・・。
もう、ばっちり焦点が絞り込めたみたいですね。
by ラストサムライ (2011-10-12 13:55) 

今造ROWINGTEAM

kummyさん、こんにちは((*´U`)ノ

落選残念でしたね><
他の大会でも頑張ってくださいね!

先週末を持ちまして、今治造船ボート部の
今年度のシーズンが終了しました★☆
今年度もたくさんの応援+nice!ありがとうございました♪
いつもソネブロの皆さんと接することが励みになっています。
今後とも仲良くしてくださいね♪♪
取り急ぎ、ご挨拶まで。


☆今造ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-12 14:56) 

女将♪

名古屋ウィメンズ
完走ペンダントに名前を刻んで下さいませ(=^^=)

by 女将♪ (2011-10-12 16:35) 

バンブー

東京マラソンの抽選はハードルが高いですねぇ。
by バンブー (2011-10-12 18:25) 

naokun

こんばんは
くじ運は無常なものですね
また次回に期待しましょう
by naokun (2011-10-12 20:24) 

erect

あんまり東京マラソン当選してると運を使い果たしちゃいそうですから
ほどほどでいいんじゃないでしょうかw
by erect (2011-10-12 21:14) 

駅伝ひとり

板橋、今日から申し込み開始です。

来年中に2 時間54 分以内の自己ベストで次回の東京は、ぜひエリートエントリーを。
by 駅伝ひとり (2011-10-12 21:27) 

miyukimono

わ~~残念でしたね!!
体力つけて次にそなえましょう~~☆
by miyukimono (2011-10-12 21:29) 

そら

東京マラソンって本当にすごい人気なんですよね。
落選、残念でした・・・。
でも来年も、他にもまだまだ!!
大阪国際を楽しみにしています。
by そら (2011-10-12 23:47) 

休日ランナー

結果載せました
by 休日ランナー (2011-10-13 01:19) 

harley

お互い残念でしね。
Mr45さんが不吉なこと言ってますが、
まさか板橋3年連続なんてこと無いよう願いたいです。
by harley (2011-10-13 08:36) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!

ペスコさん

はじめまして(#^-^#)
東マラご当選おめでとうございます!
すごい強運ですね~♪
お♪だいぶ同じレースに出ますね!
今から楽しみです!
お互い頑張りましょうねp(^-^)q
by kummy (2011-10-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。