SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

古市庵 秋ばらちらし [ごほうび<お弁当>]

barachirashi

古市庵 秋ばらちらし

練習も軌道に乗り
ようやく体重も減りつつあるこの頃…

カラダに耐性が出来てきたのか
いぢめても体重が
なかなか落ちなくなってきました。
(もちろんよく食べてるってこともありますが…)

とりあえず、この調子!ってことで
私にしてはヘルシーなランチを選んでみました。

barachirashi

鮭、シメジ、栗、銀杏と
秋らしいちらし寿司♪

イクラの塩分がアクセントになっていて
バランス良い味わいです。

栗や銀杏の人工的な着色が
やや残念…。

でも季節感があると目にも楽しいですね♪

古市庵 日本橋三越本店寿司 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 18

休日ランナー

十分、細いんじゃないですかぁ~
by 休日ランナー (2011-10-18 03:03) 

JUN

秋一杯のちらし寿司、かわいいですね。
世田谷、いよいよですね。頑張ってくだせぇい!
by JUN (2011-10-18 04:09) 

nano

見た目も鮮やかで美味しそうですね♪
by nano (2011-10-18 04:12) 

リック

秋色のお弁当、いいですね~~^^
by リック (2011-10-18 06:11) 

liang

秋らしいランチですね♪
いろいろとおいしいものが出回ってきて
嬉しいような、悩ましいような…( ´-`)
by liang (2011-10-18 07:03) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
ちらし寿司も秋ですね~!!
 
by teddy0905 (2011-10-18 07:04) 

pandan

クリに銀杏秋ですね〜
たくさんの具がおいしそう★
by pandan (2011-10-18 07:21) 

38kicks

朝ランした公園に銀杏がいっぱい落ちておりましたよ。
さすがに今年は拾う人はいないのかな?
by 38kicks (2011-10-18 10:23) 

女将♪

秋一色のチラシ スィーツみたい❤

冬にむかって冬眠する動物のように養分を蓄える時期ですもの ダイエットは難しいですよぉ(^_^;)

by 女将♪ (2011-10-18 10:36) 

旅爺さん

この様な豪華なチラシ見た事ないです。
売ってるの見たら買いますね。
これ食べて頑張れますね。
by 旅爺さん (2011-10-18 12:14) 

ラストサムライ

秋らしいお弁当ですね。
食欲は衰えないのに、なぜか体重が落ちてきた
今日この頃??おかしいなー。
by ラストサムライ (2011-10-18 12:52) 

ポッポ

美味しそうですね~。
こんなに目を楽しませてくれるちらし寿司なら肉がなくても満足感高そうです。
by ポッポ (2011-10-18 13:14) 

mimimomo

こんにちは^^
これは美味しそうですね~ 今夜散らし寿司にしようかしらね^^
by mimimomo (2011-10-18 13:20) 

harley

基礎代謝高いはずなのにおかしいですね。
blogに載せてない食べ物がもっともっとあるのでは?
by harley (2011-10-18 13:55) 

みかん

秋色いっぱいのちらし寿司、美味しそう[__るんるん]
でも銀杏、苦手です[__がく~]
茶碗蒸しに入ってたら、コッソリ残すか、銀杏だけ旦那にあげるあたしです(笑)
旦那の誕生日が近いから、ちらし寿司にしようかなぁ
by みかん (2011-10-18 18:33) 

うっしい

そう言えばこの秋まだ栗を食べてない。カミさんに栗ごはんをオーダーしよっと。
by うっしい (2011-10-18 21:16) 

charingo

ちょっとグルメのレポ、増えてないですか? ^^
まっ、秋だらね~
by charingo (2011-10-19 00:01) 

マイタキ

”え””ヘルシ~
本当に小食でいらっしゃいますわ
”ごっぁんでいた”
by マイタキ (2011-10-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。