SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

虫or風?の巻 [修行<トレーニング>]

今日は世田谷ハーフのコースを走って来ました!

雨上がりなので虫が多いかと思いきや
強い風であんまりいませんでした。

虫がいなかったのはよかったけれど
風もキツイなぁ・・・[台風]

最後1kmは頑張ってスパート!
計ってみたら3'59で久々の4分切り!!

やった~[わーい(嬉しい顔)]

本日の修行 ハーフ走 22km 1時間39分08秒
月間走破距離 149km

最後上げられたのが嬉しかったです。

だけど、風が強かったなぁ~

虫も嫌ですけど・・・

皆さんなら虫or風どちらが辛いですか??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 19

JUN

絶対風!チョー風ウザイ~
キューティクルは取れちゃうしぃ、セットは乱れるでマジ最悪ぅ~
by JUN (2011-10-17 04:42) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
22Km 素晴らしいタイムですよね~~!!
この調子ならば!風、虫!!関係無いですね!!
by teddy0905 (2011-10-17 07:08) 

liang

断然、ムシ!
うっかり口に入ったらテンションだだ落ちです(>o<)
あ、でも大会だったら強風の方が嫌かな…
kummyさんたら、究極の二択ですね( ´-`)
by liang (2011-10-17 07:12) 

女将♪

風です!
だって華奢だから飛ばされちゃうでしょ 爆
by 女将♪ (2011-10-17 07:14) 

コンブ

難しい質問です。
虫かな。かなりウザイですね。
by コンブ (2011-10-17 07:46) 

まさやんフォーエバ〜

 風の方ですかねー。レース時最終、疲れてる時の向かい風は勘弁してほしいです。
 虫は口に数匹入ることがあります。仕方が無いので動物性タンパク質として摂取しています(^_^)。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-10-17 07:49) 

マイタキ

急ピッチに仕上がっていますね
月間走行距離もグングン伸びて
絶好調寸前とお見受けしました
頑張って~
by マイタキ (2011-10-17 09:53) 

旅爺さん

良くへばんないですね。感心してます。
by 旅爺さん (2011-10-17 10:45) 

nano

精神的につらいか、肉体的にきついか
難しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-17 10:56) 

ラストサムライ

汗に虫がへばりついて虫取り紙みたいになるし、
風が吹くと、身長180cmあるので、もろタイム
落ちるし・・・、どちらもサヨナラしたいです。
今月の走りこみスゴスギです。
by ラストサムライ (2011-10-17 11:04) 

mimimomo

こんにちは^^
段々本調子ですね~
虫は大嫌いよ~ 写真写すような虫はいいけれど、
蚊や蚋などね~嫌い(><;
by mimimomo (2011-10-17 11:31) 

harley

群れで飛んでるちっちゃい奴のことなら断然風の方ですね。
水の方の虫ならこっちかも。
by harley (2011-10-17 13:01) 

甘党大王

虫と強風・・・w
給食の選択ですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-10-17 15:32) 

みかん

絶対、虫!!
今は朝なので大丈夫ですが、夕方、歩いてた時は虫が多かったです(;゚д゚;)
あたしの場合、風は気持ちいいですが、走っていると大変ですよねぇ
でも調子が良いみたいなので、これからに、もっともっと期待しちゃいますねヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2011-10-17 15:50) 

hirosan

マラソンには風が強いですね 消耗するしね♪
虫は駆る人にも駆けない人にも嫌がられます。多分

沢山nice!ありがとう☆
by hirosan (2011-10-17 17:24) 

バンブー

記録は追風参考ではないですか?www
by バンブー (2011-10-17 18:12) 

charingo

自転車では向かい風が辛いですね~
走りが快調なようですね!
by charingo (2011-10-18 00:05) 

Yoshiki

あの暑さの中ですばらしいタイムですね。さすがです。
私は25kmのロング走にチャレンジしたのですが、あまりの暑さに、13kmでストップしてしまい、残り12kmはジョグ…。自信喪失です…。
虫と風、どちらも苦手ですが強いて言えば風でしょうか。虫はよけられますが、風はよけられません…。
by Yoshiki (2011-10-18 00:10) 

休日ランナー

㎞4'40ペースですか

レースでは90分切れそうですねぇ
by 休日ランナー (2011-10-18 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。