SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

招福門 二色丼 [ごほうび<お弁当>]

nishokudon

招福門 二色丼

今日は中華腹~!ってことで招福門。

日替わりメニューなので
結構ヘビロテランチにしてます。

日本橋三越にてお値段は630円。

本日のメニウはマーボーとエビチリです。

nishokudon

マーボーはピリリと山椒が効いていて本格的な味わい!
挽き肉もたっぷりでボリューミィです。

nishokudon

エビチリはエビがふっくらプリプリです!

辛めの餡がふわふわ卵とベストマッチ。

満足感いっぱい♪

あっ、しまった…[あせあせ(飛び散る汗)]
がっつりいっちゃった!

ヘルシーメニウではないけれど
ランチだからいっか…。

と、自分に甘いkummyなのでした[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 15

beki

旨そ~
マーボー&エビチリって私の好きな
中華メニューベスト2独占です(^^♪
買いに行こう。。。
by beki (2011-10-20 01:16) 

nano

ボリュームもあって食べ応えありそうですヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-20 04:52) 

リック

なんと豪華な取り合わせ・・・いいな~~


最近、ワンコインランチに嵌まっている僕ですが・・(泣)
by リック (2011-10-20 05:44) 

JUN

西洋料理は洋食
日本料理は和食
だから
中華料理は中食だから
昼食ですよね。
韓国料理は韓食?
おやつじゃん(´ω`*)
by JUN (2011-10-20 05:53) 

pandan

2種類も楽しめて美味しそうなお弁当〜★
by pandan (2011-10-20 06:56) 

liang

麻婆はごはんにonですよね、やっぱり(^_^)
あーぅ、食べたくなってきました~(・∀・)
by liang (2011-10-20 07:23) 

女将♪

横浜にめっちゃ辛いけど他では味わえない麻婆紹介していたのを思い出しだしました(景徳鎮・本店)


by 女将♪ (2011-10-20 08:25) 

コンブ

昼は少々ガッツリでもOKとしましょう!
それにしても安くてボリューミーで旨そうです。
今度日本橋に行った時は是非買いたいと思います。
by コンブ (2011-10-20 08:46) 

mimimomo

おはようございます^^
kummyさんは上手に美味しく安い!と言うのを見つけられますね~
エネルギーが要るのですもの、このくらいは食べなくっちゃ^^
by mimimomo (2011-10-20 08:52) 

ラストサムライ

食欲の秋ですよ、がっつり行きましょう。
しかし、、、
ここ大崎のランチは全然良くない~(>_<)
っつうか、良い店がな~んもない。
by ラストサムライ (2011-10-20 11:39) 

みかん

この組み合わせは最高ですねヾ(≧∇≦*)/
お値段も手頃だしw
とってもお得なランチですね(*´∀`*)
羨ましい!!
by みかん (2011-10-20 18:39) 

Umi-Bozu

時節柄、放っておいても脂肪が付きますねぇ… 今は水を飲んでも太るみたいで…(笑)
by Umi-Bozu (2011-10-20 21:06) 

38kicks

先生、質問です。
初ハーフの前に無理してでも20キロ走るか、
10キロの鍛錬を積み重ねるか、どっちですかね?
ああっ、2週間切っちまったよぉ!
by 38kicks (2011-10-20 23:52) 

マイタキ

マダマダいけますよ
キロ3分台の選手には一寸少ないかな!!(笑)
by マイタキ (2011-10-21 10:54) 

そら

中華の二色丼!!
お腹が大満足してくれそう。
いつも美味しいお店を知ってて羨ましいです。
by そら (2011-10-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。