SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪マラソン応援決行!の巻 [修行<トレーニング>]

いよいよ今週末は大阪マラソンですね[ハートたち(複数ハート)]

走れないけれど、応援に行きます!

出場予定の皆さま頑張ってください!![パンチ]

そんなわけで週末は
あんまり走れないっぽいので
本日も普段よりもちょい長練習しました。

今日めにうはjogのあと
415でペース走を行い最後の1kmを上げました。

1km 4'17 4'16 4'15 4'17 4'15 4'10

あ~6kmでしんど~い[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょいちょい遅れているのが命取り![ふらふら]

きっちり415以内で走って
ラストをもっと頑張りたいものでありんす。


本日の修行 ペース走+jog 15km 1時間19分3秒
月間走破距離 260km


久しぶりに月間250kmを超えました。

いつもこのくらい走れたら良いですなぁ。
(この言いまわし…若さゼロ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 12

liang

第1回大会だから沿道も盛り上がりそうですね!
レポ楽しみにしてます。
もれなくグルメレポも?!期待してます(^_-)
by liang (2011-10-29 00:51) 

nano

お天気にも恵まれるといいですね♪
by nano (2011-10-29 04:26) 

コンブ

楽しいレポをお願いします。
ご褒美レポも当然ありますね。
by コンブ (2011-10-29 05:43) 

pandan

おつかれさまです。
毎日の積み重ねが凄いですね★
by pandan (2011-10-29 06:33) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
とっても前向きなkummyさんに若さのエネルギーを分けていただいています。
 月間260Km走破!お見事です!!
大阪の今日はいいお天気で気持いいことでしょう!!
by teddy0905 (2011-10-29 07:38) 

まさやんフォーエバ〜

 僕も走れませんけれど、大阪マラソン2011応援に行きます。kummyさんに現地でバッタリ出会ったらビックリしますね!
by まさやんフォーエバ〜 (2011-10-29 10:50) 

sally

250km超えお疲れさま。
私は日曜日にハーフ走ったとして150ですぅ。
4′15″って事はサブ3狙ってますね。

応援楽しんでください。
裏メインは食でしょうか。
by sally (2011-10-29 11:56) 

そら

応援に行かれるのですね!!
お食事も楽しみですね。
美味しい物がたくさんありますよ!!
またレポ楽しみにしております。
by そら (2011-10-29 13:24) 

ラストサムライ

私のランニング仲間も出場しますよ。
なかの一人は、サブスリー狙いです。
実は私の地元なので、走りたかった~[__もうやだ~]
by ラストサムライ (2011-10-29 15:03) 

JUN

応援行くんすかぁ〜?
イイな、イイな
フンガー!のプラカード忘れずにね
(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-10-29 16:57) 

女将♪

1日8Kmコツコツで250Kmオーバー・・・(-_-;)ハフー
1日20Kmだと12回以上 す・すごいです!!

大阪 満喫して来て下さいね(=^^=)/~~
by 女将♪ (2011-10-29 21:47) 

thick-beard

すばらしい、私も6-8kmくらいでそのあたりのペース走しようかなと考えてます。

by thick-beard (2011-10-31 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。