SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪マラソンレポ EXPO編(2) [マラソン&スポーツ]

大阪マラソンレポ EXPO編(2)


お食事編です。


ひと通り、見て回ると
なにやら気になる案内図…

osakaexpo9.jpg
なぬ!?うまいもん市場となっ!!

今行かずしていつ行く[わーい(嬉しい顔)]

osakaexpo10.jpg
大阪の有名店が
一同に揃ったフードコートです!!

出来れば全店制覇したいけれど
中途半端な時間だったので一軒で我慢です[ちっ(怒った顔)]

osakaexpo11.jpg
応援もこなもんカーボしなきゃ!?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ここはやっぱりお好み焼きって事で。

osakaexpo12.jpg
はふはふ頬張ると
中からは焼きそばが♪

肉厚の生地にカリカリの天かす
紅しょうがが濃厚ソースとあいまって
絶妙な美味しさ!!

やっぱりこなもん、最高です♪

最後はお好み焼きで〆られて
大満足でEXPOから帰ってきました。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 15

休日ランナー

もうちょっと料金もボランティア金額にして欲しいですよねぇ
by 休日ランナー (2011-11-03 02:43) 

nano

美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
今日のお昼はお好み焼きかな♪
by nano (2011-11-03 04:51) 

リック

すごいボリュームだね~^^;
by リック (2011-11-03 06:19) 

pandan

粉もんすきです^おいしそう〜★
by pandan (2011-11-03 06:38) 

teddy0905

kummyさん!
 おは~~どす!!
 お好み焼き!やっぱり関西やね!!
武士は食わねど高楊枝!
オナゴはうまいもん食うて!高楊枝!
by teddy0905 (2011-11-03 08:26) 

女将♪

流石 大阪!

東京マラソンEXPOも「うまいもん市場」みたいな企画して欲しいですね!
by 女将♪ (2011-11-03 08:52) 

コンブ

ビール片手にハシゴしたいです。
by コンブ (2011-11-03 09:06) 

harley

さすが食いだおれ大阪ですね。
東京なんて食のこと全然考えられてませんからね。
来年はEXPOだけじゃ行ってやんないぞ~!
by harley (2011-11-03 14:30) 

まさやんフォーエバ〜

僕はそのお隣の串カツ屋「だるま」のビールセットを食べました。生ビール1杯と串カツ4本で1000円ポッキリで美味しかったです。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-11-03 17:06) 

beki

EXPOも大阪色満載ですね~
楽しそうで羨ましい(^。^)y-.。o○
by beki (2011-11-03 19:30) 

マイタキ

やっぱりお好み焼きは大阪でした
何処店で食べても本当に美味しいですね

by マイタキ (2011-11-03 21:20) 

Yoshiki

美味しそうですし、量もすごいですね。これを見て、いつか、私も大阪マラソンに行ってみたいなと思いました!! (何しにいくのか??(笑))
by Yoshiki (2011-11-03 22:16) 

erect

選手には目の毒になりそうな感じがw
by erect (2011-11-03 22:23) 

liang

いいなあ、うまいもん市!
縁日みたいでワクワクですね★
お好み焼き、食べた~い!
by liang (2011-11-04 01:40) 

JUN

飲んだくれ、食い倒れ道場に
時間も何も関係ないっす!
一軒で我慢だなんて…
もしや、夜に美味しいもん食べるのでは?
by JUN (2011-11-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。