SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪マラソンレポ レース応援編 [マラソン&スポーツ]

大阪マラソンレポ レース応援編

レース当日 

osakarace.jpg
スタート地点

わわわ~人が多くて近づけません!

アイタタ、ちょっと押さないで…
(ブレブレですみません[あせあせ(飛び散る汗)])

いざスタート!!

3万人が走る大会は
やっぱり見ごたえがあります!!

しばらくして次のポイントへ徒歩で移動。

途中、ハラヘリでコンビニにピットイン!
(おいおい、あんたがピットインしてどうする…[たらーっ(汗)])


osakarace2.jpg
10km手前 北浜付近

先頭集団を発見!!

まさに疾風の如し。一瞬で駆け抜けていきました。

ここでもしばらく観戦。
まだみんな元気です!!

続いて、なんばへ地下鉄で移動。

がっ、駅までたどり着けず苦戦します!

反対側に行くのもかなり迂回をしないと
いけません[ふらふら]

どうにかこうにか電車に乗り
乗り換えてなんば駅に到着。

と、さらなる試練が待ち受けていました。

出口がありすぎて
何処に出たらいいのかわからない~[あせあせ(飛び散る汗)]

泣きそうになりながら
とりあえず出てみます。

おっ、とりあえずコース沿道に出られました。

ラッキー[ひらめき]

osakarace3.jpg
南海なんば駅付近 23km地点(多分…)

金髪セクシーワンピの
ガタイのよろしいオネエさん(オニイさん?)

素敵でした[わーい(嬉しい顔)]

それからまた地下鉄に乗り
35km地点ちょい先の南港口駅へ。

さすがにみんな疲れが出てきてます。

あと少し、がんばって!!


osakarace4.jpg
フィニッシュ地点前 

ナースと戦隊ヒーロー
大阪は仮装も気合いが入っていますね。

この辺になると沿道の声援も多く
みんな最後の力を振り絞って懸命にゴールを目指します。

う~ん、どの人も素敵な表情をしているなぁ[ハートたち(複数ハート)]

一生懸命頑張る姿って
本当に勇気やパワーをもらえますね!!

そして律儀にも
沿道にお礼を言いながら走っていく人が多かったなぁ。

とっても素敵な大会となって嬉しかったです。

第一回大阪マラソンを走られた
マイタキさん、naokunさん、その他の皆さま
お疲れさまでした!!
(見つけられずにスミマセンでした…[ふらふら])

次回は是非ともランナーで参加したいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 16

liang

応援お疲れさまでした!
スタートから応援したら大変でしたね!!
でも楽しそう~大阪マラソン。
私もいつか走ってみたいです!
by liang (2011-11-04 01:38) 

JUN

写真、きれいに撮れてるじゃないですか?
一枚目のブレは前夜のアルコールが残っていたからでしょ?(笑)
by JUN (2011-11-04 08:54) 

女将♪

初めての大会の応援は難しいけどめっちゃ楽しそうなのが伝わってきますね(=^^=)

金哲彦さんのブログで
裸足のコスプレ女性登場しててビックリしましたが
路面もきちんと整備されていたって事ですね


by 女将♪ (2011-11-04 08:58) 

コンブ

お疲れさまでした。
ホントは走りたかったでしょうね。
by コンブ (2011-11-04 09:15) 

mimimomo

こんにちは^^
見るほうも電車で移動して大変でしたね~
お疲れ様でした。
by mimimomo (2011-11-04 11:54) 

teddy0905

kummyさん!!
 はい!次回は幟をたてて応援駆けつますよ~~!!
by teddy0905 (2011-11-04 12:53) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
確かになんば駅は、他地域の人にとっては
出口、多くでわけわからんでしょうね。

さて私は昨日、仮装で湘南、走ってきました(笑)
by よーちゃん (2011-11-04 12:58) 

nano

仮装ランナーさん、見てるのも楽しそうですね♪
by nano (2011-11-04 14:58) 

バンブー

kummyさんもコスプレして走ってください!!(笑)
by バンブー (2011-11-04 15:41) 

38kicks

応援、お疲れさまでした。
いやぁ、応援って本当に心に響きますね。
初ハーフを走ってみて、そう感じました。
by 38kicks (2011-11-04 17:18) 

みかん

仮装で走られるんですね~
楽しそう(*´ェ`*)

ランナーさんも応援されている方も、心ポカポカの大会だったんでしょうね~
次は、kummyさんの番ですねヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2011-11-04 20:37) 

erect

仮装してフルマラソン走りきるってどんな走力してるんじゃーと毎回思います
by erect (2011-11-04 22:34) 

がんてつ

応援お疲れ様でした。
走るよりも疲れたのではないですか。
by がんてつ (2011-11-04 22:51) 

beki

素晴らしくブレブレでしたね~(^v^)
川内選手のは合成っぽく見えます。。。
by beki (2011-11-05 00:02) 

Umi-Bozu

写真が微妙に3Dっぽくていいですよ(笑)
by Umi-Bozu (2011-11-05 16:27) 

マイタキ

阿吽の呼吸も、あれだけ大勢のでは発揮できませんでした。
必ず次のチャンスを作ります。そのときは、ばっちり勇姿を撮っていただきます。私も最近気がついたのですが、デジカメの設定が何時もオートになっておりこれが最良と思っていましたが、ずいぶんピンボケが多いのです。そこでメーカー(ニコン)に尋ねたら、動くスポーツシーンはスポーツモードに設定したほうがボケが少ないとボケタキに教えてくれました。未だ実証はしておりませんが、ご参考まで!!
by マイタキ (2011-11-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。