SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

崎陽軒 おべんとう秋 [ごほうび<お弁当>]

aki

崎陽軒 おべんとう秋
(日本橋三越店)

春夏秋冬、毎シーズン出ている
四季シリーズお弁当の秋バージョンです。

aki

鶏きのこご飯

aki

大学芋、椎茸煮
蓮根白金平煮、栗入りがんもどき

aki

銀鮭の塩焼き、海老入り団子の黄味揚げ
えのき茸と高菜の春雨の和え物

aki

定番のシウマイが入っていて嬉しい♪

秋の味覚をたっぷり入れた
おかず満載のお弁当。

なかなかバランスも取れていて
goodでした♪

これで630円はお値打ちで~す!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 12

nano

秋らしいお弁当、いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-19 05:05) 

リック

先日、横浜に仕事で行ったのですが、帰りは絶対にシュウマイ買うぞ!なんて思っていたのに、書類をむさぼり読んでいたら、通り過ぎてしまいました。。。(泣)
美味そうだなこれ^^
by リック (2011-11-19 06:41) 

pandan

秋っぽいお弁当〜美味しそうですね★
by pandan (2011-11-19 07:22) 

コンブ

崎陽軒が四季の弁当出しているなんて知らなかった。
日本橋三越に行きたいなぁ。
by コンブ (2011-11-19 09:08) 

teddy0905

kummyさん!
 日本の弁当!世界どこにも負けないですね~~!!
四季を眼、舌、心!感じることが出きます!!
by teddy0905 (2011-11-19 09:42) 

Umi-Bozu

ここのお弁当、出張の時に愛用してました。コストパフォーマンスが良いですからね(笑)
by Umi-Bozu (2011-11-19 11:08) 

charingo

落ち葉の舞う風景が思い浮かぶ弁当ですね。
外食は大味なものが多いので、この弁当は魅力ですね!
by charingo (2011-11-19 18:13) 

がんてつ

もみじが紅葉してかわいいですね。
by がんてつ (2011-11-19 21:04) 

liang

一つ一つ丁寧に作られる感じでおいしそう~♪
栗入りがんもどきが気になります。
食べてみたーい(^o^)
by liang (2011-11-19 21:13) 

マイタキ

崎陽軒はシュウマイと思っていたら、やはりシュウマイが2つ”美味しそうですね”
by マイタキ (2011-11-19 22:04) 

Yoshiki

おいしそうですね。
横浜駅の中央通路に崎陽軒のお店があるので、ちょっと覗いてみようかな。
by Yoshiki (2011-11-19 23:23) 

38kicks

四季シリーズは嬉しいですよね。
伊豆方面に向かう時に横浜駅でついついです。
定番のシウマイ弁当も美味しいですよぉ。
シュウマイではなくて、シウマイ。
わかってるなぁ、さすがkummyさん(笑)
by 38kicks (2011-11-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。