SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

無印良品 栗とメイプルのマフィン [ごぼうび<おやつ>]

muji.jpg
無印良品 栗とメイプルのマフィン

最近、ハマっているおやつ。

muji2.jpg
メイプルシロップが全体に染み渡っていて
しっとりふわふわ♪

栗の風味がメイプルとベストマッチです!

お値段の以上の美味しさ♪

ファミマで購入しました!!

なんか、毎日買っているような気が…[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 16

pandan

おいしそう〜ファミマで
無印帰るのですよね☆
by pandan (2011-11-25 06:17) 

teddy0905

kummyさん!
 OH!!
 早速!買いに行こう!!
by teddy0905 (2011-11-25 06:44) 

liang

無印の食品、種類豊富でいいですよね(^o^)
私はたまにしか行かないので、
ついあれもこれもと買いすぎちゃいます…(^0^;)
by liang (2011-11-25 08:33) 

nano

お気に入りは続けてしまいますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-25 09:10) 

旅爺さん

美味しいの食べて走ってるんですね。
爺も応援するから食べたいな~~~♪
by 旅爺さん (2011-11-25 09:19) 

mimimomo

おはようございます^^
栗とメープル、どちらも好きなもの~
美味しそうですね^^v
by mimimomo (2011-11-25 09:43) 

マイタキ

無印も良い仕事してますねえ
鑑定の結果
壱拾百・・・・
結果もベストプライスですよ!!
by マイタキ (2011-11-25 10:21) 

バンブー

コンビニのパンやデザートはグレードアップしてますね。
by バンブー (2011-11-25 12:31) 

サムライ“ジョー”

無印のお菓子はボリューム満点だよね。
このマフィンといい、バームクーヘンといい、
小腹??満たすにはちょうどかも(*^^)v
by サムライ“ジョー” (2011-11-25 14:32) 

JUN

こーいうオヤツには牛乳が一番合いますよね( ´ ▽ ` )ノ
by JUN (2011-11-25 15:18) 

beki

んっ?
これはもしや・・・
2個一気食い?(^v^)
by beki (2011-11-25 17:03) 

harley

今、非常にスィーツ食べた~い[exclamation]
もう少しだけ我慢したら、
たらふく喰うぞ~(ノ゚O゚)ノ
by harley (2011-11-25 20:28) 

みかん

こんばんは^^

わ~♪
美味しそうです(*´艸`*)

週末、無印も入っているショッピングセンターに行くので買っちゃいそうです(ノε`*)ノ
by みかん (2011-11-25 21:35) 

Umi-Bozu

最近の山の昼食はもっぱらこれ系です。軽くてハイ・カロリー(笑)
by Umi-Bozu (2011-11-25 22:21) 

がんてつ

一度試してみます。
毎日は・・・
by がんてつ (2011-11-25 22:36) 

junp_72

マフィン食べたくなって、
ファミマに行ったら、
マフィンだけ、ぽっかり売り切れでした(T_T)
人気なんですね!
by junp_72 (2011-11-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。