SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ピーポくんに遭遇の巻 [修行<トレーニング>]

昨日はjogで10km走り
今日は千葉駅伝を観た後に
走ろうと思っていたら、なんと雨…[雨]

残念ながらお休みしました…[ふらふら]

ガーン[バッド(下向き矢印)]


昨日の修行 jog 10km 56分9秒
月間走破距離 121km


keisatsu

全然関係ないのですが
先日、ピーポくんに遭遇~

意外と威圧感があり
泣き出しちゃうチビッコがいました…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 13

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
 だんだん寒くなるような雨でしたね!
寒さ対策しっかりと精進してください!!
 ホノルルは楽しんできてください!!
by teddy0905 (2011-11-24 06:54) 

女将♪

千葉駅伝ちょっぴり観戦してきました
近過ぎてあっと言う間に通過(^_^;)
帰宅してビデオ観戦 改めて選手の凄さにワクワク!

ピーポくんが泣かしちゃマズイですよねぇ
by 女将♪ (2011-11-24 09:01) 

JUN

新谷選手の最後の追い上げにwktkしちやいました。
二位でしたがゴール後の笑顔が皆さん良かったですね。
by JUN (2011-11-24 09:09) 

花やしき

そうなんです!
公安関係のゆるキャラは、ちっともユルくないんです!
さすが桜田門!。。。
by 花やしき (2011-11-24 09:22) 

ラストサムライ

ホント急な雨に、
私も洗濯物をやられてしまいました。
しかも布団シーツも(>_<)
by ラストサムライ (2011-11-24 09:39) 

バンブー

絵に描かれたマスコットはかわいいけどそれが3Dになると迫力満点ですねw
by バンブー (2011-11-24 10:36) 

mimimomo

千葉駅伝・・・全然気づかないうちの《静かに》終わった感じ^^
もっともヘリは飛んでいましたね。
by mimimomo (2011-11-24 15:12) 

nano

お天気のよくない日も、これから
増えそうですし、室内練習の方も
増えるかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-24 16:54) 

旅爺さん

雨の日は思い切ってゆっくり養生して下さいね。
by 旅爺さん (2011-11-24 17:19) 

beki

ピーポくん??
知りませんが確かに子供には
チョット怖いかも(^^ゞ
by beki (2011-11-24 19:15) 

みかん

こんばんは^^

子どもの頃、こういう系の着ぐるみが怖くて、遊園地で一緒に写真を撮ろうとする両親に対して、号泣した思い出がありますヾ(・ω・`。)
(笑)
by みかん (2011-11-24 21:16) 

マイタキ

鎌ケ谷も走った後、突然の雨でした。
自宅到着”ラッキー~~”
千葉駅伝は見ごたえがありましたね
by マイタキ (2011-11-24 23:48) 

erect

さすが国家権力の権化。
着ぐるみであっても威圧感を隠しきれないとは…
by erect (2011-11-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。