SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋ウィメンズの大会要項届く! [マラソン&スポーツ]

nagoyawomen's

名古屋ウィメンズマラソン(エリートの部)の
大会要項が届きました。

12月1日よりエントリーが開始されたとのこと。

一般募集がだいぶ前だったので
心配していましたが、とりあえずホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]

参加申込の時の資格審査で、記録証だけでなく
陸上競技マガジン記載部分でもOKになったんですね!

あんまり見たことなかったけど
今度見てみよう…!


今回よりコースも変わり今からワクワクです!
ナゴヤドーム発着っていうのも楽しみ♪

そして今回最大のお楽しみは…

完走したら大会公認
イケメン軍団「おもてなしタキシード隊」より
ティファニーのペンダントがもらえること![ハートたち(複数ハート)]

そりゃぁぁ、あなた
這ってでも完走するでしょう!!![わーい(嬉しい顔)]
(両方大好物よん♪)

気合だけは入っちゃいましたが
肝心の脚がなぁ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも前向きに頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 17

休日ランナー

「おもてなしタキシード隊2012」に申し込みするかなぁ~

ダメだ、京都マラソン2012を走らないといけないんだ
by 休日ランナー (2011-12-03 03:54) 

pandan

名古屋ですか〜楽しみですね★
by pandan (2011-12-03 06:28) 

駅伝ひとり

今回は、名古屋走れるといいですね。
by 駅伝ひとり (2011-12-03 08:12) 

コンブ

地元の名古屋を走ってみたいなぁ。男だからダメですね。美女軍団からご褒美もらえる大会はないのかな?
by コンブ (2011-12-03 08:22) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
Oh~~!!待ちに待った【 名古屋 】今年3月12日のあの日を思いだしますね!!
 名古屋ウィメンズ!もう一つご褒美を用意しておりますです!ハイ!!
 【 爺様一押しのディナー!!】
by teddy0905 (2011-12-03 09:15) 

JUN

はて?ワタスにはまだイケメン軍団参加招集のお知らせが無いぞ…
あっ!ワタスはメンクイ野郎でした
(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-12-03 09:23) 

女将♪

行きたかったなぁ!
自分のタイム刻印してもらえるんですよねぇ!
いい記念になりますね(=^^=)
ハーフの人はペンダント・ハーフでも良かったのになぁ
by 女将♪ (2011-12-03 10:30) 

liang

エリート部門、やっときたんですね。
私も歩いてでも最後までゴールします!!
お会いできるといいですね(^_-)
by liang (2011-12-03 10:34) 

charingo

前向き! 前向き!
by charingo (2011-12-03 10:39) 

harley

京都外れたので、行けるようになった。
早くタキシード用意しなくちゃ[__!]
指名待ってま~す[__るんるん]
by harley (2011-12-03 13:27) 

bamboo

こんにちは~
膝の痛みは気になりますね。
私は膝の負担が減るような「走り方」に
変えて練習してます。まだまだですが。
情報としてご参考までに。。。
http://www.rda.co.jp/topics/topics4629.html
もちろん、シューズは履いて走ってますよ。

あと「競歩走り」(勝手に命名)もしてます。
かならずどちらかの足が地面に付いているような
走り方です。
ホノルルも近いので、無理せずに頑張ってくださいね。
by bamboo (2011-12-03 14:37) 

nano

お楽しみのためにも頑張らないと♪ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-03 22:49) 

マイタキ

失礼ですが、このポスターはkummyさんに
よく似ていますね
まさか、モデルでも参加ですか?
名古屋のイケメンより
by マイタキ (2011-12-04 00:34) 

mimimomo

kummyさんなら這わなくても完走できるでしょ^^
by mimimomo (2011-12-04 10:07) 

sally

優勝するとお姫様ダッコでしょうか。

こう言うレースの男性版はありませんか~
by sally (2011-12-04 16:03) 

ペスコ

エントリー始まりましたね。
私は一般でエントリーしてたので、エリートに変更しないといけないのですが、大阪でのタイムに期待してギリギリになりそうです。
ティファニーをもらうのに、自分好みのイケメンを選んでもいいのかなぁ(*´∀`*)
by ペスコ (2011-12-05 10:36) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

bambooさん
情報ありがとうございます(#^-^#)
参考になります!
膝痛、内股気味なのにも原因がありそうです。
なんとか改善していきたいと思います!

ペスコさん
あ、大阪後でも間に合うんですね…
よく見てなかったー(^-^;)
まずは大阪でお会いしましょう♪♪
by kummy (2011-12-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。