SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

レ・ジャルダン オリジナルハンバーグランチ [ごほうび<お食事>]

les-jardins

レ・ジャルダン 玉川高島屋SC


ライズが出来てから休日は
よく二子玉川をぷらぷらしています。

先日のランチは高島屋SCに入っている
神戸北野ホテルのハンバーグランチをチョイス。

限定20食なので売り切れていないか
ドキドキしましたがなんとかセーフ。
良かったです!

les-jardins

パンはブッフェ形式で好きなだけ頂けます♪
ホテルメイドのパンはどれも美味しい~。

les-jardins

ハンバーグはふっくらとなめらかな食感です。
濃厚なデミグラスソースで懐かしい老舗洋食店の味。

付け合わせのニンジンはターメリック風味でピリリと
全体の良いアクセントになっています。

う~ん満足♪♪

これで1000円はお値打ちです~
リピ決定!

les-jardins

カヴァとともに。
やっぱり飲んじゃうぅぅ~

les-jardins

中庭に面した光溢れる空間で開放感に優れ
爽やかに頂けました♪

レ・ジャルダンフレンチ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 13

pandan

おいしそう〜売り切れじゃなくて良かったですね。
by pandan (2011-12-02 05:57) 

nano

ホント美味しそう~♪
朝っぱらからお腹空きました
by nano (2011-12-02 06:04) 

liang

お日様の光さす中で飲むのっていいですよね~♪♪♪
by liang (2011-12-02 06:26) 

まさやんフォーエバ〜

 オッチャンのくせして自分は、ハンバーグ大好きです。平たくなく上等で美味しそうです。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-12-02 07:30) 

Umi-Bozu

我が家も休日は子供を連れて二子玉川によくいきますよ。電車で往復してくるだけですけど…(笑)
by Umi-Bozu (2011-12-02 07:52) 

JUN

ペットのカバさんとお食事なんて
ダイナミックすぎます(´ω`*)
by JUN (2011-12-02 12:00) 

ポッポ

1000円は嬉しい価格ですね~。
美味しそうなパンが食べ放題だなんてパン好きにはたまりません。
by ポッポ (2011-12-02 12:31) 

harley

パンン食べ放題最高~♪
朝飯抜きで是非食べた~いp(^^)q
by harley (2011-12-02 13:11) 

女将♪

御値段を知ったとたん またハンバーグを見直しちゃいました!  リピは当然ですね

パンが美味し過ぎて食べ過ぎてデザート残してしまった事がありま~す(^_^;)
by 女将♪ (2011-12-02 16:31) 

甘党大王

ますます最近二子玉川はイイ感じですよね~♪
ガッツリ食べて、スタミナつけてね☆
by 甘党大王 (2011-12-02 16:44) 

みかん

パンが食べ放題だなんて❤
パン好きには、たまりません!!

ふっくらとしたハンバーグ♪
夕飯前に見るものじゃありませんね((((;゜Д゜)))

本当美味しそう(*´ェ`*)

週末は更に寒くなるみたいですが、膝の調子はいかがですか??
無理せず、ご褒美をいっぱいして、レースに備えてくださいね!!
by みかん (2011-12-02 19:02) 

beki

なんツー
オサレな~
ハンバーグ~
(エド晴美)

by beki (2011-12-02 19:25) 

mimimomo

こんばんは^^
ランチは一般的にディナーより安いですが、それにしても
1000円はかなりお安い。
しかもとても美味しそうだしね~
by mimimomo (2011-12-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。