SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

吉川水産 海鮮丼 [ごほうび<お弁当>]

kaisendon

吉川水産 海鮮丼 780円
(日本橋三越B1)

kaisendon

マグロ、イクラ、タイ、イカ、などなど
(まだまだ他に色んなお魚が入ってると思いまふ)

なんとも豪快な海鮮てんこ盛りのドンブリ!

魚屋さんだけあって鮮度バツグンです♪

うう、デパ地下のお魚は美味し~[ハートたち(複数ハート)]

どうも余ったところを丼にしている感じなので
あんまりお目にかかれないイレギュラーな商品。

日によって売っているお寿司の種類が違うので
宝探しみたいで楽しいで~す!

この丼、また造って欲しいなぁぁ。。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 15

休日ランナー

海鮮が山盛りでおいしそうですねぇ~
by 休日ランナー (2012-01-07 01:27) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
ウヲ~~!!こりゃ大変だ~~!
こんなに山盛りで、この値段ですか!
 田舎の爺さまも欲しい!!
by teddy0905 (2012-01-07 08:25) 

liang

これは美味しそう~~(゜∀゜)
いろいろのってて、食べてて楽しそう。食べたーい♪♪
うわー、朝から酢飯気分になってきました…(^0^;)
by liang (2012-01-07 08:37) 

女将♪

うわっ!

思わず声が出てしまった女将です(=^^=)
正月1っ初目からインパクトありますねぇ!
780円・・・・手のひらサイズだったりして~ 爆
by 女将♪ (2012-01-07 10:32) 

コンブ

出た〜!
必殺日本橋三越。なかなか行けないんだな。
by コンブ (2012-01-07 10:41) 

JUN

出た~!
必殺デパ地下。
ここ最近お刺身食べてないな…(´・ω・`)
by JUN (2012-01-07 13:13) 

charingo

これはどうやって蓋をしてるのだろう??
by charingo (2012-01-07 14:17) 

sakura

うわ~美味しそう~
こぼさずに食べるの、難しそうなくらいの
てんこ盛りですね♪
by sakura (2012-01-07 18:34) 

駅伝ひとり

明日、やっと走り始めです。
走っていないので、私のごほうびは無です。
最近、「赤いきつね」が多い。
by 駅伝ひとり (2012-01-07 20:52) 

マイタキ

”お~”溢れんばかりの海鮮丼、美味しかったでしょうね
780円は安すぎです

by マイタキ (2012-01-08 01:22) 

beki

美味そ~(^^♪
しかもリーズナブルで良いですね!
by beki (2012-01-08 02:44) 

pandan

山盛り〜海鮮がこぼれそうですね☆
by pandan (2012-01-08 06:19) 

旅爺さん

爺もご褒美弁当食べてみたいな~♪
by 旅爺さん (2012-01-08 08:19) 

ぴーすけ君

てんこもりの豪華版お弁当、美味しそう~(* ̄▼ ̄*)
by ぴーすけ君 (2012-01-08 08:20) 

うっしい

う~む、これは実に美味しそう。
このいろいろゴチャ混ぜ感がたまりませんね。
デパ地下あなどるべからず。
by うっしい (2012-01-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。