SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

走り始め!の巻 [修行<トレーニング>]

昨日、走り始めをしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりに走ったので何だかダル〜い[バッド(下向き矢印)]

でも一時より
脚の状態は良くなったような感じがします。

気付けば次の大阪国際まであと3週間。

正直なところ完走も黄信号ですが
今出来ることを頑張りたいと思います!

昨日の修行 jog 11km 69分38秒
月間走破距離 11km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 14

pandan

ことしもがんばりましょう〜☆
by pandan (2012-01-05 06:33) 

teddy0905

kummyさん!
 いよいよ新年の始動ですね!
大阪、名古屋へ向けて少しづつ体調を整えてください。
寒くなっています!無理は禁物ですぞ!
by teddy0905 (2012-01-05 07:14) 

38kicks

シューズを変えたら膝の痛みが消えました。
偶然? まぁ、とりあえず気分良く走っております!
by 38kicks (2012-01-05 09:29) 

ラストサムライ“ジョー”

野口選手も出るんですね。
神戸の友達も2時間50分ギリ目指して、
参加予定です。
今のベストを尽くして頑張りましょう!
!(^^)!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-05 12:19) 

sakura

今年もよろしくお願いします!
大阪、応援しています![ニコニコ]
by sakura (2012-01-05 12:28) 

JUN

鼻水止まりました?
カゼひかないようにベストコンディションで臨んでくださいね。
by JUN (2012-01-05 12:56) 

でぶねこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by でぶねこ (2012-01-05 21:10) 

charingo

走り初めですね。
幸先良さそうですね!
by charingo (2012-01-06 00:13) 

マイタキ

私もあと3週間で勝田マラソンです
この所、寒くて思うように走れません
ピンチです
でも、最善を尽くしましょう
by マイタキ (2012-01-06 00:38) 

コンブ

無理せず頑張って調整して下さい。
by コンブ (2012-01-06 08:14) 

liang

気付けばあと3週間、焦りますね…(^_^;
新年1本目のレース、気持ちよく走れますように!!
by liang (2012-01-06 10:00) 

harley

3週間あれば大丈夫ですよ。
頑張ってください!
by harley (2012-01-06 14:29) 

みかん

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(ノε`*)ノ
昨年はお世話になりました。

早速走り始めですか??
いつもkummyさんの走りに刺激を受けています。
今年も力いっぱい走り抜けてくださいね(*≧m≦*)
あたしも負けずに頑張るぞー!!

今年もよろしくお願い致します♪
by みかん (2012-01-06 15:17) 

mwainfo

あたらしき年、お元気でのご活躍を期待いたします。
by mwainfo (2012-01-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年♪吉川水産 海鮮丼 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。