SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ 前日編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

お待たせしました!
大阪国際レポを綴っていきたいと思います。

大阪国際女子マラソン 前日受付編

2012osaka.jpg
ホテルニューオータニ大阪
立派なホテルです! 

2012osaka1.jpg
ロビー
今年も素敵なお花が飾られていました。

ここは撮影スポットで順番待ち!
結構混んでました。

2012osaka2.jpg
2Fで第一次点呼(受付)

報道の前をウロウロ(←セコイ)[わーい(嬉しい顔)]

でも写してもらえなかったな~[バッド(下向き矢印)]

2012osaka3.jpg
戦利品
大会Tシャツ、ハンドタオル、ストラップ、キーホルダー
今年のバッグはホワイト(アイボリー?)でした!

名前とナンバー入りのキーホルダーをつけて
こちらのバッグにアップ用のウェアを入れます。

スタート直前までウェアを着ていられるので
ありがたいです♪

サクサクッと受付を済ませて、レース本番に備えます。

よ~し、やるぞ!!フガフガ[ダッシュ(走り出すさま)]

気合が入って、ひとり興奮していました~[わーい(嬉しい顔)]


つづく。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 13

休日ランナー

年々参加賞が、さびしくなりますねぇ
毎年Tシャツのデザインを何とかならないのかなぁ~と思うのは自分だけでしょうか?(笑)
by 休日ランナー (2012-02-04 02:54) 

teddy0905

kummyさん!
おはようございます!
大阪の寒風を駆け抜ける気分は最高だったでしょうね!
これからのレポ!楽しみです!!
by teddy0905 (2012-02-04 07:44) 

駅伝ひとり

kummyさんへ

今回の宿泊は、どちらでしょうか?
続報期待しています。(もちろん本命は大会報告です)
by 駅伝ひとり (2012-02-04 08:18) 

harley

生で見れなかったので、今日は録画で観戦してます。
スタート前が写るチャンスだったけど…[目]
by harley (2012-02-04 09:22) 

三升

報道が入る、豪華なホテル、さすが国際舞台ですね。緊張感とワクワク感が伝わってきます。レースレポ楽しみにしてます!
by 三升 (2012-02-04 09:57) 

mimimomo

こんにちは^^
立派なホテル、豪華なお花、それだけで大会が盛り上がりますね~
参加賞のTシャツはどんなのだったかしら~
もう脚の筋肉痛はすっかり良くなったでしょ^^
by mimimomo (2012-02-04 13:17) 

JUN

大会BAGもだいぶたまったのでは?
普段使い道あります?
by JUN (2012-02-04 16:29) 

pandan

お花のお出迎えが良いですね、
今日こちらでは丸亀ハーフマラソンがあります☆
by pandan (2012-02-05 08:19) 

beki

国際レースになると受付けから
違いますね~(^_-)-☆
by beki (2012-02-05 09:28) 

charingo

関西を満喫しました?
レポ、楽しみにしています!!
by charingo (2012-02-05 18:55) 

がんてつ

国際レースの受付は市民大会とは違いますね。
寒い中のレースお疲れ様でした。
by がんてつ (2012-02-05 19:53) 

マイタキ

報道陣の前は勝負服でうろついてください
翌日の朝刊間違いなし!!
by マイタキ (2012-02-06 00:33) 

liang

うろうろ、フガフガしてるkummyさん、
なんだかカワイイ~♪
なんて言えるのも結果知ってるからですね(^ニ^)
by liang (2012-02-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睦月の総評兎麦 兎麦弁当 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。