SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ レース前編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際レポ レース前編


スタート前にチラチラと雪らしきものを確認[目]

あれ?きっと、気のせい…よね??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

2012osaka12.jpg
競技場を2周回って場外へ!
意外とあっという間です。
(どこかにいます~お分かりになりましたでしょうか?[わーい(嬉しい顔)])

ペースを守ることを念頭におきます。

5km 22'05

思っていたよりも足取りが悪くなかったので一安心。

でもいつまで持つかなぁ…[ダッシュ(走り出すさま)]

程なくスペシャルテーブルが見えてきます。

好きなものを5kmずつ8本置けるので
やっぱり恵まれてます。

ちなみにワタシのスペシャルはアミノバリューと
はちみつレモンを割ったモノ。

後半になるにつれて、はちみつレモンの濃度を上げてます。

取るたびにホッとする味なんだなぁ[ハートたち(複数ハート)]


10km 44'26(22'19)

10kmのスペシャルテーブルに手を伸ばすと…

あれ、ない~!!

なんと自分のドリンクがありません[がく~(落胆した顔)]
誰かが飲んじゃった!?

軽くパニくりますが
…よくよく考えてみたら、テーブルの番号を間違えてました[たらーっ(汗)]

あ~ボケボケで先が思いやられる…[あせあせ(飛び散る汗)]

15km 1'07'04(22'38)

ここで一回目の給食。
スペシャルに貼り付けておいた
チューチュー(パワージェル@梅)を投入!

しかし手袋をしているとすべって袋を切りにくいなぁ。。

20km 1'29'33(22'29)

御堂筋の目抜き通り。

ここまでは予想通りの展開です。

しかしジワジワと足裏に痛みがきているのが
分かります[ふらふら]

もうすぐ道頓堀のグリコの折り返し!

あと約半分だ~頑張ろう[パンチ]

脚よ、どうにかこのまま、持ってくれ~!!

自分をひたすら鼓舞しながら
後半を迎えました!

つづく。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 11

休日ランナー

スペシャルドリンクが置けるのはいいですよねぇ~
男子は国際ランナーでも、エリトーランナーしか無理なんですよねぇ
by 休日ランナー (2012-02-10 05:05) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!
 レース中の気分をきちんとレポできる!!
すごいですね~~!!
 名古屋の街中には、「3/11名古屋ウィメンズ」のポスターが沢山あります。
 去年を思い出してしまいますね。
今年の名古屋!!楽しみです!!
by teddy0905 (2012-02-10 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真の中、ちらりと探しますが・・・あの人かなぁ~と言うくらいで分からないわ。
前半痛みもなくちょっと足の裏程度で良かったですね。
始めからおかしかったら困っちゃいますものね。
さすが鍛えていらっしゃるだけのことはあります^^v
by mimimomo (2012-02-10 09:50) 

ラストサムライ“ジョー”

さすが、いいペース刻んでますね。
結果が見えて読んでいると、
リラックスして走っている感じです。
私の場合“気持ち必死”ですな。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-10 11:03) 

harley

事前の心配をよそに見事なペース[指でOK]
やっぱり本番には底力が出ますね。
名古屋のコース知りませんが、PB更新してくださいね。
by harley (2012-02-10 13:59) 

JUN

底力と言うより、やはりフンガーパワーですね。
お!写真ど真ん中ですね(^-^)
名古屋ドーム、ワタスも行きたいなぁ〜
by JUN (2012-02-10 15:43) 

erect

ドリンクはよく考えればあれだけの人が置いてるのだから間違いもありますよね。
みんなよくあのいっぱいいる中でちゃんと自分のが認識できますね。
by erect (2012-02-10 22:30) 

liang

私も分かった!気がします(^_-)
いつもながら結果を知ってても
読みながらドキドキしちゃいます。
はちみつレモン、確かにホッとしそうですね(^^)
by liang (2012-02-10 23:26) 

pandan

パニクりますよね〜
番号に気がついて良かったですね☆
by pandan (2012-02-11 06:50) 

beki

kummyさんを探せ!
ん~
右から7人目。。。
by beki (2012-02-11 19:09) 

マイタキ

テーブルを間違える冗談なんかしちゃって
余裕綽々ですね
この辺りが参考になります?
by マイタキ (2012-02-12 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。