SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ レース後編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際レポ レース後編


25km 1'52'10(22'37)

ヒザを庇って走っていたせいでしょうか
ふくらばき、足裏全体に
ズシンズシンと重い痛みを覚え始めました。

う、、キープキープ!!


2012osaka13.jpg

よしだ家(だみかん)さま提供

しばらくして
だみかんさん's大応援団を発見!

特に可愛い応援団が
小さな体を震わせて目一杯叫んでくれます。

思いがけず、とっても嬉しいサプライズ!
疲れていた心と体が軽くなったようです!

おまけに素敵な写真までいただき
ありがとうございました!!


30km 2'15'00(22'50)

途中、呼吸が荒くなります。
過呼吸のような息遣いに自分でもビックリ!
沿道の方も苦笑してます。

恥ずかしいけど止めれないのねん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

意識はしっかり、わりと冷静でした。
しかし肝心の脚が…動きません[ふらふら]

35km 2'37'53(22'53)

いくら頑張ってもペースが上がらなくなってきました。
でも諦めるわけにいかない…ここからどこまで粘れるか。

40km 3'01'07(23'14)

やっとゴールの長居に近づいてきました。

一般参加なのにトップ選手並みに
たくさんの方たちが待っていてくれて感激しました!
(サムさんありがとうございました。)

競技場、ここで最後の踏ん張り
ロングスパートだ!

晴れやかに澄み渡るバックストレートを駆け抜けると
格別な思いがこみ上げます。

帰ってこれたよ~!

最後の力を振り絞る戦友たちに
無言のエールをもらいフィニッシュ!!

2012osaka14.jpg
3'11'14(10'07)

良かった…素直に嬉しい。

10分切りはならなかったけれど
完走目標だった私にとっては上々でした。

ここ半年、失敗のレースが続き
最たるものがホノルルでした。

正直、もうダメなんじゃないか…と何度も思い
しんどかった。

でもまたやれる気がしてきました。

久しぶりに及第点をつけたいと思います!

本当にたくさんのご声援をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

いつも感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]

次の到達点を目指して、また頑張りますね[わーい(嬉しい顔)][パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 21

リック

う~む、脚が綺麗だ・・・・・・♡

あ、お祝いコメントありがとうございました^^
by リック (2012-02-12 05:24) 

bamboo

本当にお疲れ様でした~
TV放送、ず~っと見てました。
良い記録で尊敬します。

膝、大切にしてくださいね。
私の膝はランには耐えられ状態です。
今は週末中心にウォークをやってます。
by bamboo (2012-02-12 10:21) 

マイタキ

お帰りなさい
kummy~Run”復活”
一安心しました
今年は快進撃の年になりそうですね
by マイタキ (2012-02-12 11:53) 

JUN

「自分て自分を褒めたい…」
有森裕子さんの感動コメントを彷彿させる
すばらしい走りでしたね。
ホントお疲れ様です。
さぁーて!いよいよですね。
食い倒れ記事 (´▽`*)
by JUN (2012-02-12 13:43) 

liang

うわーん、感動的ですね(・_・、)
おつかれさまでした!
ゴールの写真のやりきった感がまたいいです。
勢いに乗って名古屋でPBを狙っちゃってください!!
by liang (2012-02-12 14:05) 

teddy0905

kummyさん!!
 よかったね~~!さわやかなスタイルに颯爽と走る姿は素敵ですよ!!
 今年は、昨年の思いをしっかりと晴らさでか!
by teddy0905 (2012-02-12 15:23) 

花やしき

good job!
good finish!
オツカレさまでした~♪[__わーい]
by 花やしき (2012-02-12 17:37) 

hirosan

完走おめでとう☆☆☆
最後の頑張りが有ったのでゴールした時のエール味わえてよかったですね☆
本当に良かったです。。。
by hirosan (2012-02-12 20:03) 

がんてつ

感動的なレースですね。
応援に行けばよかった。
by がんてつ (2012-02-12 20:14) 

休日ランナー

good runでした
15分切りは立派ですょ
名古屋がベストコンディションで走れたら良いですねぇ
by 休日ランナー (2012-02-13 01:49) 

pandan

おつかれさまでした、
目標達成うれしいですね。
by pandan (2012-02-13 06:26) 

mimimomo

おはようございます^^
兎に角良かったですよね~ 仰るように、このところ故障が
多かったですもの。
完走、しかも素晴らしいタイムじゃないですか・・・言うことなしの復活ですよ~www
by mimimomo (2012-02-13 08:00) 

旅爺さん

頑張りましたね。
でも足がファッションモデルみたいに細いですね。
細すぎます!”” もっと食べなさい~!” 笑
by 旅爺さん (2012-02-13 08:32) 

ラストサムライ“ジョー”

最後までNice Run!ですね。
やはり底力を感じました。
名古屋に向けて調子整えてくださいね!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-13 13:16) 

38kicks

お疲れ様でした!
僕もなんとか体調不良から回復したので、
本日よりランを再開したいと思っております。
by 38kicks (2012-02-13 13:41) 

みかん

改めて無事、完走おめでとうございます(*´∀`*)
本当お疲れ様でした。

やっぱり声援って心強いですね!
あたしも遠くから応援していましたが、きっと届いた❤っと自分では思っていますw

kummyさん、とってもキラキラしています☆
お写真だけですが、本当カッコいい!!
あたしもそんなステキな姿になりたいなぁ

これからも楽しいRUNを続けてくださいね♪
by みかん (2012-02-13 20:49) 

だみかん

こんばんは、
レポート、
とっても楽しく、興味深く読ませて頂きました!

いつも、応援サイドで、
走りはる方サイドのお話は、本当にドキドキ、
自分には出来ない挑戦を成し遂げてはる事に尊敬!
偉いなぁ、
すごいなぁ!

お疲れさまでした!

by だみかん (2012-02-14 01:07) 

ペスコ

骨盤の前傾と腰高のフォームが素敵です♪
綺麗な走りに惚れ惚れします~。
調子が悪くても、ここまで持ってくる強さはさすがですね。
私も見習いたいです!
by ペスコ (2012-02-14 09:17) 

harley

最後が競技場って良いですよね。
元気に走るっきゃないし。
次は及第点では許しませんよ(^O^)/
by harley (2012-02-14 14:55) 

だみかん

こんばんは、写真使って貰ってうれしいです!
慌ててたんで、かなり焦りましたが、
撮れるには、撮れてて嬉しかったのに、
さらに喜んで頂けて、最高です。

我が家の三兄弟も、気付いてくれたなぁ~!
と、大喜びだったです。

by お父ちゃん
by だみかん (2012-02-16 01:06) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!!

(こちらではブログをお持ちでない方へ返信させていただいています)

bambooさん

長らくのご声援ありがとうございました!!
膝はやっかいですよね…お察しします。
無理なさらず、マイペースで頑張ってくださいね!


ペスコさん

こちらこそ、走るたびにPBを叩き出す
ペスコさんの快進撃に脱帽です♪

次のレースも納得のいく走りが出来るように
一緒に頑張りましょうね(^-^)/
by kummy (2012-02-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。