SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンEXPO偵察! [マラソン&スポーツ]

今年も東京マラソンEXPO偵察に行ってきました!
(落選したのですが~[たらーっ(汗)])
会場はいつものビッグサイト。

expo1

昨年までとは異なった趣。

expo2

歴代の完走メダル。
全部持ってる人はいるのかしら…。

expo3

こちらは金銀銅メダル!
ひときわ輝いてますな~。

expo3

優勝者が大会で履いていたシューズです。
2008年男子優勝者ロスリン選手のシューズは
意外と厚く見えました。

expo

先導車は今年もBMW。
新3シリーズです。ほしー!!

expo

アディダスではトレミでおねーさんが走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]
多分交替制だと思うけど辛そう…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

expo

名だたるアスリートの靴を作り続ける現代の名工 
三村さんのシューズのパーツ。

expo

その三村さんと共同開発したアディゼロ タクミ
履いてみました。左足senと右足ren。(いっぺんに履くなって…)
senがレーシングモデル、renがトレーニングモデルです。

アッパーが形状記憶のような役割を果たしてくれて
足にジャストフィットします。
ほしー!!

expo

ヤマザキではランチパックがどっさり。
本物の商品が売られております。
思わず試食しそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

初日だからか、イベントも少なく、空いておりました。

スポーツデポやジュエンで激安ウェアをまとめ買い!!

気づいたら3時間くらい長居しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今年もなかなか楽しかったです~[ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 10

liang

時間差で同じようなことしてました……(^_^;
名古屋のExpoも楽しみですね!
by liang (2012-02-24 06:54) 

38kicks

楽しそうですね、行ってこようかなぁ。
東京マラソン走ったことないくせに(笑)
by 38kicks (2012-02-24 09:23) 

ペスコ

私も午後に3時間ほど行ってきましたよ~。
東京メトロのゲームでゲーマーっぷり発揮で1日乗車券をゲットしました♪
去年に比べてずいぶん空いてましたね。
タダでもらえるサンプル類も少なかったような・・・。
もしかしたら今夜、散歩ついでにもう一度(おにぎり引換券を貰いに)行くかもです(笑)

by ペスコ (2012-02-24 09:23) 

女将♪

流石ランナー! 目の付け所が違いますね
名古屋応援があるので今年は大人しくしています
by 女将♪ (2012-02-24 10:43) 

JUN

三村さんシューズは実践ではどうなんでしょうか?
アシックス退社後はadidasでブレイクですね。
by JUN (2012-02-24 20:51) 

駅伝ひとり

15:30頃に行ってました。
セイコーの年配社員と20年以上前のトライアスリート(時計)の話でもりあがっていました。
ランチパック商品とは気が付きませんでした。
(食わないでよかった)
1時間ほどぶらついて何も買わずに帰宅。


by 駅伝ひとり (2012-02-25 00:58) 

Umi-Bozu

あでだすのおねいさん、背中に電池パックが入っていませんでしたか?(笑)
by Umi-Bozu (2012-02-25 04:20) 

コンブ

今日も明日も仕事になっちゃったから行きたいけど行けないなぁ。残念。
by コンブ (2012-02-25 08:34) 

マイタキ

県庁の星「川内君」はもう寝てしまったかな
明日ロンドンを決めてくれれば、代表候補と代表を
東京マラソンでの悲願達成ですね!!
by マイタキ (2012-02-26 00:24) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!!

(ここではブログをお持ちでない方にお返事させていただいております。)

ペスコさん
おお!メトロのゲーム、気付きませんでした!!
楽しそう♪
お近くだと良いですね~!
明日は晴れの予想。
思う存分楽しんできてください!!
by kummy (2012-02-26 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。