SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋ウィメンズまであと3週間!の巻 [修行<トレーニング>]

名古屋ウィメンズまであと3週間を切りました!

ひええ、早っ[ダッシュ(走り出すさま)]

ナンバーカード引換証がだいぶ郵送されていると
小耳に挟んだのですが
私のところには一向に来ません~[失恋]

うげげ、もしやエントリーし忘れた!?[がく~(落胆した顔)]

かなり心配になって
先日、事務局に電話しちゃいました!

kummy : あの、、エリート(の部)なんですけど
引換証が来ないんですが…

事務局 : え?ああ、エリートの部はまだ送ってないんですよ~
もうしばらく待っててくださいね。

とのこと…

よ、よかった!
とりあえず安心しました。

しかしエリートなんですけどって言い方
今考えたらかなり変ですな…恥ずかス~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


さて修行の方ですが、今週やっとレースペース走まで
持っていっている感じです。

頑張ってスピード練習もしなくちゃ。

直近の修行

日曜 20kmLSD
月曜 キロ4'30 ペース走 12km
火曜 jog 12km

月間走破距離 133km

頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(61)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 20

まさやんフォーエバ〜

kummyさん、大阪国際女子の時のように華麗な走り、頑張ってください。応援しています!
by まさやんフォーエバ〜 (2012-02-22 00:41) 

Mr45

ぜひ「エリートマラソン道場」に!!
by Mr45 (2012-02-22 01:21) 

休日ランナー

て言う事は京都もあと3週間切ったって言うことですね(笑)
by 休日ランナー (2012-02-22 01:55) 

pandan

あと3週間なのですね、
体調に気をつけて頑張ってください☆
by pandan (2012-02-22 05:46) 

teddy0905

Kummyさん!!
 OH~~~!! Soon!!
お待ちしていますよ~~!!
名古屋城あたりに陣取ろうかと!
お城を背に走る華麗なKummyさん!!
を待ち受けますよ!!
by teddy0905 (2012-02-22 07:00) 

liang

受付場所も違うとか?
こっそりいろんな差があるようですね。
まさかティファニーにも? 徹底比較しませう(^ニ^)
by liang (2012-02-22 07:09) 

mimimomo

名古屋まであと3週間切ったのですね~
大阪の続きで頑張ってください。
by mimimomo (2012-02-22 09:08) 

ペスコ

私も届いてないから冷や冷やしてました。
聞いてもらえて感謝です♪
こちら、全然練習出来てません(汗)
ようやく練習できそうな時期になったかと思えば疲労抜き期間突入・・・。
名古屋までにどれくらい走れることやら。
by ペスコ (2012-02-22 09:16) 

旅爺さん

あと3週間!”足の故障に気をつけるんだよ。
by 旅爺さん (2012-02-22 10:27) 

ゆうゆ

大阪、寒かったですね@@お疲れサマでした~

名古屋、そうなんですか!
私も電話してみようと思ってました。

大阪の翌週に名古屋の試走に行きましたよ。
途中、こめだ珈琲のシロノワール食べたりして楽しい
42キロ走って来ました♪
コースは、ほとんど平坦で広~い道路を突き進むって感じ。
後半少しづつ上っていくので、踏ん張らなきゃ!です。

でも、2周連続フルは体がガタガタに。。。
去年のKummyちゃん、まじすごいって実感しました。

今度こそ会えますように☆
by ゆうゆ (2012-02-22 10:29) 

ラストサムライ“ジョー”

だんだんアゲてますね!
2週連続なんて私には考えられません。。
私は同じようなスピ錬してますが、
アゲているのかサゲているのか不安です。

by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-22 10:43) 

女将♪

そっかぁ!師匠も来ないと焦っていましたが、 エリートは後からだったんですね…実はおもてなし隊が気になって夜行バス…Kummyさんと会えたら嬉しいなぁ
by 女将♪ (2012-02-22 11:39) 

JUN

エリートなんですが…
ではなくて、
エリートやがぁ…まだやか?
って聞かなきゃヽ(^。^)ノ

by JUN (2012-02-22 12:39) 

バンブー

エリートがそんなガツガツして慌てたらダメでしょ~w
by バンブー (2012-02-22 15:41) 

バンブー

エリートがガツガツして慌てたらダメでしょ~w
どっしりかまえてないとv
by バンブー (2012-02-22 15:42) 

マイタキ

名古屋らしいですね
何事にも「のんびり」スローなんです
交通信号を”よ~く”見ていると
東京の倍は長いですよ
横断歩道もゆっくり往復できます。
by マイタキ (2012-02-22 17:10) 

charingo

3週間なんて「あっ」という間に来ちゃいますよ。
頑張ってください!!
by charingo (2012-02-23 00:22) 

みかん

3週間ですか~??!!
早いですねぇ(>o<")
きっと、あっと言う間に当日ってことになっちゃうんでしょうね。
でもでも、日頃から頑張っていらっしゃいますもの♪
この3週間も有意義に使われること間違いなし!!
引き続き、応援していますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-02-23 19:54) 

がんてつ

野口みづき選手との勝負楽しみに
しています。
by がんてつ (2012-02-23 23:20) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!
(こちらではブログをお持ちでない方に
お返事させていただいております。)


ペスコさん
いよいよ東京マラソンですね!
更なる高みを目指して頑張って下さいねp(^-^)q


ゆうゆさん
新コースのご紹介ありがとうございます!
結構キツそうですが頑張りましょうね!
お会い出来ることを楽しみにしています♪
by kummy (2012-02-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。