SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

カフェ・ラシュール モーニングセット ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋のレース前日の朝は、モーニングを初体験してきました。

せっかくなのでチェーン店ではない、地元のカフェへ。

rassure

基本、飲み物をオーダーすると
半トースト+ゆで玉子が付いてきます。

150円増しでサラダ、ベーコン、オムレツの付いたプレートをチョイス。

rassure

栄養バランス良く摂れて良いです。
わりとボリューム有り。

rassure

ドリンクはブレンドコーヒー。
焙煎工場直送、こだわりの逸品です。

コーヒー代+150円でしっかりした朝ごはんをいただけるのは
やはりお得な気分です♪

新聞、雑誌を手に取りながら、ゆったりとしちゃいました。
これぞ喫茶店の朝ごはん♪

rassure

明るくて寛げる雰囲気です。

rassure


カフェ・ラシュールカフェ / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 15

teddy0905

kummyさん!
 名古屋レポ!!有難うございます!!
このお店は名古屋の栄で有名店です!
モーニングのボリューム!美味しさ!ゆったり!
いいところをご存知ですね~!!
 
by teddy0905 (2012-03-23 01:35) 

JUN

川平!しゅぅぅ~る!そーなんです‼
じゃなくて、カフェ・ラシュールですか?
+150円でこのセットはお値打ちですなー
テカ、飲み物代がバカ高くなんてありませんよね?
by JUN (2012-03-23 07:07) 

でぶねこ

名古屋のモーニングは有名ですからね!
一度行ってみたいと思っているのですが
何故か名古屋に縁がない私・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by でぶねこ (2012-03-23 08:10) 

liang

ウワサのモーニング!
おしゃれカフェでもあるんですねーー♪
昭和な喫茶店だけのサービスかと思ってました。
by liang (2012-03-23 08:36) 

ma2ma2

名古屋のモーニングってすごくお得と聞いたことがあります
by ma2ma2 (2012-03-23 08:41) 

コンブ

高校までは名古屋にいましたから、モーニングはこれで普通と当時は思ってました。
by コンブ (2012-03-23 09:54) 

keroyon

ステキなカフェですね!
名古屋は、「地下街に喫茶店が多い」と聞いておりまして、
すっかり「地下」のイメージでしたが、地上にもステキなカフェが・・。
お値段も安いですね!
by keroyon (2012-03-23 11:36) 

旅爺さん

モーニングはさっぱり爽やか、ヘルシーで良いですね。
でもスタミナは良いのかな?。
by 旅爺さん (2012-03-23 15:04) 

beki

最近、私地方にも名古屋スタイルの
喫茶店が出来たらしいです~
行った事無いけど。。。
板橋お疲れさまでした!
入賞は流石ですね(^^)/~~~
by beki (2012-03-23 17:43) 

38kicks

いつか小倉トーストを食べてみたいっすねぇ。
甘いんだろうなぁ~。
by 38kicks (2012-03-23 17:48) 

がんてつ

名古屋では休日の朝は家族で
モーニングを食べに行くそうです。

by がんてつ (2012-03-23 22:09) 

マイタキ

可愛いモーニング娘がモーニングとは
これ如何に”失礼しました~”
by マイタキ (2012-03-24 00:33) 

pandan

量もちょうどいいし、
おいしそう〜☆
by pandan (2012-03-24 07:00) 

citron

こんにちは。
コ―ヒー代だけでパンや卵が付いてくるのは嬉しい
ですね♪ 住んでいるところもモーニングは普通にあ
ってサラダ・卵・トースト・ソーメンが付いて360円です。
時々行きますがいつも繁盛しています。
by citron (2012-03-25 10:21) 

Umi-Bozu

アンコトーストありました?
by Umi-Bozu (2012-03-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。