SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ 受付編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋ウィメンズレース前日

EXPO視察を終えて
ナゴヤドームよりコース下見のバスに乗ります。

まず4台もバスが出ているのに驚きました!

1番空いている1号車に乗ったのですが
コーチと思われる外国人の男性と
愛知陸協の方しか乗っていなくてビックリ。

結局選手は私ともう1人の方しかおらず
ほぼマンツーマンでコースのポイントを教えてもらいました。
(いつもウトウトと眠たくなる不届き者なので助かったかも)

新コースは折り返しが多くて覚えづらいコース。

でも34km過ぎの上りは健在のようで。

ちょうどそこを通るとき
ここでまた苦しむんだろうなぁと思っていました。

3時間近く掛かって名古屋観光ホテルへ到着。

uketuke

受付を済ませます。

120310_1530~0002.jpg

時間的にも大半の方がもう済ませているのか
割と空いていました。

uketuke

支給品
アサガオの種が入ってました…カワイイ。


帰りのエレベーターで途中階から乗ってくる1人の方が…

ん〜よくよく見るとなんと尾崎選手〜![目]

周りに人もいないし
思い切って声を掛けさせていただきました。

「あの…尾崎選手ですか?
あ、明日頑張ってくださいね!!」

と言ったら

「選手の方ですか?明日頑張りましょう。」

と逆に励ましてもらえました♪

ひゃ~~ウレシ~[ハートたち(複数ハート)]

ニコニコと気さくな方でとても素敵でした!


嬉しいサプライズにテンションMAX!

思わぬところでパワーをいただき
気合いを入れ直しました。

つづく。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 11

teddy0905

kummyさん!
 後半の上りが名古屋城まででしたね!!
脚にくる厳しいところですね。
 尾崎選手とエール交換されたのは良かったですね!!

by teddy0905 (2012-03-25 08:44) 

コンブ

え〜羨ましいなぁー。
さすがに写真は撮れなかったのね。
by コンブ (2012-03-25 09:30) 

JUN

おお!びっくりツーショットだったんですね。
でももしかしたら
尾崎選手のあの頑張りの陰には
姫様との出会いが隠されていたのでは?
by JUN (2012-03-25 13:56) 

keroyon

kummyさまは、いつもきちんと下見されていて、
えらいなぁ・・と感心しておりました。
今回もちゃんとされていたんですね~。すばらしい・・。
尾崎選手とお会いできたんですか!
いつも笑顔のステキな方だと思っておりましたが、
そのやりとりをお聞きしても、感じのよさそうな方ですね!
by keroyon (2012-03-25 15:27) 

ma2ma2

尾崎選手と会われたのですか、それは良かったですね。
僕は昔、ロバ選手を見たことがあります。
支給物をみると、やっぱり女子の大会って感じですね。
by ma2ma2 (2012-03-25 16:27) 

がんてつ

何故、朝顔の種が支給物に
入っているのかわかりませんね。

by がんてつ (2012-03-25 17:44) 

liang

マンツーマン下見バス、よいですねー♪
でも確かに折り返し多すぎて
走ってて方向感覚がなくなりました( ´-`)
アサガオ、謎ですねー。でもホッコリしますね(^^)
by liang (2012-03-25 23:55) 

harley

随分ゆっくり丁寧な下見ツアーですね。
地図を頭にいれるのも大変ですね。
by harley (2012-03-26 02:15) 

pandan

会話ができてほかったですね☆
by pandan (2012-03-26 06:09) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2012-03-26 13:53) 

女将♪

レース前夜に奇跡的な遭遇!
スペシャルドリンク以上のパワー充電だったかも!!
by 女将♪ (2012-03-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。