SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ  レース後編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋レポ  レース後編

25km 1:50:39 (N1:50:33) LAP22:36

名古屋城付近で
ブログ見てます~と
声を掛けてきて下さったのはkeroyonさん。

うひゃ~ウレシ!!ありがとうございます♪

何とも軽快な走り♪
うう、付いていけない~[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]


30km 2:13:29 (N2:13:23) LAP22:50

集中が切れてきて、一気に疲れを感じ始めます。
あれ、、、おかしい。。

にわかに暗雲が立ち込めてきました。

34km
うぬぬ~[ふらふら]
脚がちぎれそうな名物の名城公園の上り。
teddy0905さんが待っていてくれました。

kummy.jpg

素敵に実物比200%UPでパチリ♪
感謝です!

35km 2:37:05 (N2:36:59) LAP23:36

脚の疲労がピーク。

チューチューを投入するどころじゃないけれど
意識を変えるために何とかねじ込みます。

40km 3:00:02 (N2:59:56) LAP22:57

呼吸が荒れ出し、苦しい。
苦しいのは自分だけじゃないと気合いを入れ直します。

ナゴヤドームに帰ってきました。

ゲート入口のところでマリリンさんに声を掛けられ
必死でついて行きます。

フィニッシュ 3:09:57 (N3:09:51)  LAP9:55

マリリンさんのおかげでギリギリ10分切り。
マリリンさん、ありがとー!

女将♪さん、ラストサムライ“ジョー”さんが
ゴールを見守ってくれていたようで
感謝です♪

*************************

力及ばず、思うように走れなくて悔しいですが
これが今の実力です。

今シーズンは、あんまり良い結果を残せませんでしたが
色々と反省材料に気づけたことは今後のプラスになると思います。

また初心に戻って頑張りたいです。

昨年の衝撃的な中止から1年。
色々な想いを抱えながら走った今回の名古屋でした。

無事に走らせてもらえたことに、とても感謝しています。

最後に、いつも絶え間なくエールを送ってくれる皆さま~
本当にありがとうございました!![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 18

コンブ

私はだんだんと走れなくなってきている気がしてます。
走り始めた頃はもっと距離もスピードもあったと思うのですが、最近衰えをめっちゃ感じてます。
by コンブ (2012-04-02 01:09) 

teddy0905

kummyさん!!
 2011年『名古屋国際女子マラソン!』の開幕をとっても楽しみにすべてのコースを下見してお待ちしていました。
 大震災、大津波!kummyさんの残念なお気持ちも!2012年の『名古屋ウィメンズマラソン』で苦しいながらも無事!完走し10分切りされたのは本当に素晴らしい根性です!!
 沿道で応援させてもらって!選手の方々が必死に頑張る姿は本当に美しい!!たくさんの勇気とヤル気を分けていただきました!!
 これからも身体を大事に精進してください!!
by teddy0905 (2012-04-02 06:44) 

ma2ma2

本当に35Km近くって辛いですよね。
そこに上り坂ってホノルルマラソンみたいですね。
by ma2ma2 (2012-04-02 08:26) 

ラストサムライ“ジョー”

ベストは惜しかったですが、本当にNice Run!
後半の力強さは、さすがですね。
そのパワーを見習います。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-02 11:29) 

keroyon

走っている最中に、本当に失礼致しました・・m(_ _)m
当日のウェアはチェックできていませんでしたが、
色の白いきれいな腕で、きれいなフォームで走っておられ、
後姿ですぐに分かりました。
ドキドキしましたが、こんなチャンスはめったにない!と
思い切って・・。
また、どこかの大会でお目にかかれますこと、楽しみに
しております!(そのためには、私もがんばらねば!)
ありがとうございました!
by keroyon (2012-04-02 12:54) 

harley

随分大勢の応援でしたね。
また来シーズンもみんなで応援しますよ~

by harley (2012-04-02 13:38) 

JUN

おお!新調したセイコーのランウォッチですね!
やはり白がお似合いずらヽ(^。^)ノ
山下公園のローソンはすし詰め状態ですた。
by JUN (2012-04-02 13:55) 

ritton2

無事完走お疲れ様でした。我輩も走らなくては…
by ritton2 (2012-04-02 16:10) 

マイタキ

応援の力をひしひしと感じられる名古屋レポでした
お疲れ様~
by マイタキ (2012-04-02 17:23) 

旅爺さん

マラソンは楽しむつもりで、記録は無理しないでね。
by 旅爺さん (2012-04-02 19:07) 

みかん

きゃー[__揺れるハート]
ステキな後ろ姿です[__るんるん]

日頃の努力はもちろんですが、みなさまの声援が前へと足を突き動かしてくれるのでしょうね[__わーい]

完走は簡単なことではありませんが、これからも楽しんで走り続けてくださいね[__!!]
by みかん (2012-04-02 21:57) 

pandan

レースおつかれさまでした。
見守ってくれる人がいるっていいですね☆
by pandan (2012-04-03 07:07) 

女将♪

故障からの復活!
まだまだお楽しみはこれからって感じですねp(^^)q
by 女将♪ (2012-04-03 11:23) 

liang

あああ、このムラサキニンゲン、
見たことあったのになー( ´-`)
来年は私もkummyさん見つけて
「フンガー」て言っちゃうぞー。
ラストの追い上げ、さすがですね(^-^)g""
by liang (2012-04-03 11:51) 

mimimomo

こんにちは^^
参加できることが、素晴らしいことですよ~
お疲れ様でした^^
これからも無理をしないで頑張ってください。
by mimimomo (2012-04-03 13:40) 

beki

ひつまぶしでパワーアップしての
ナイスランでしたね~
後ろ姿も素敵過ぎです(^^♪
by beki (2012-04-03 21:04) 

Yoshiki

あらためてお疲れさまでした。
34kmで登りというのはつらいですね。それでも10分切りはさすがです。
by Yoshiki (2012-04-03 22:41) 

でぶねこ

完走できて良かったですね!
お疲れ様でした。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
by でぶねこ (2012-04-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。