SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ  レース前編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋レポ  レース編

(間が開いてしまったので
思い違いをしている箇所がありましたらすみません[たらーっ(汗)])

9:10 スタート

スタート前のアナウンスが分からず
いきなり号砲が聞こえてちょっと慌てました[あせあせ(飛び散る汗)]

teddy0905さんがスタートを見守ってくれていたようです!

最初は落ち着いて行こう…といつも思いますが
競走馬のように走れるだけ走っちゃうのよねん。

まずは環状線を南下し旧コースの瑞穂地区まで走ります。

5km 21:48 (N21:42) LAP21:42

スペシャルを取ってペスコさんに遭遇!
快調な走りで良い感じ。
視界の入るところでずっと追いかけてました!

10km 43:31 (N43:25) LAP21:43 

堀田を折り返して北上。平坦な道のりです。

昨年の東京マラソンで再会を誓い合った(?)
liangさんを捜しますが、なかなか難しい…。

15km 1:05:54 (N1:05:48) LAP22:23

中道辺り。
ラストサムライ“ジョー”さんが観てくれていたようでした!
結構辛そうでした??ね[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

スペシャルの間隔があっという間に感じられます。
5kmずつ、好みの飲料の補給はありがたいです。

今回も15、25、35kmに
チューチュー(パワージェル&ピットインリキッド)を貼り付けました。
持って走らなくて良いのでラクチン♪

20km手前では
ぱっきーさんが応援してくれました!
ありがとうございます!!

20km 1:28:03 (N1:27:57) LAP22:09

kummy

(女将♪さん撮影・女将さ~ん、勝手に拝借しちゃってます!)

きゃ〜kummyさ~ん!っと
ビデオカメラを回しながら
ひときわ目立つ女将♪さんの応援~[わーい(嬉しい顔)]

ホント、いろんなトコで皆さんに
パワーをチャージしてもらいました~♪

ハーフ 1:32:56

ちょっとペースが落ちてきたけど、フルのハーフ通過ベスト。

脚もまだ動いている…

ん?もしかしたらイケるかも!と
自己ベストを信じていました。

そう、この時までは…


つづく。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 12

ma2ma2

LAPが5Kmで21分とは凄いですね。
この間、同じ速度で走ったら、10Kmでバテました(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-03-31 06:17) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます。
スタートポイントは!本当に凄い人達でした!!トップランナーのkummyさんたちの後方はものすごい人たちで!一時間以上スタートにかかったようですよ!?
 OH~~!!ハーフの最高タイムですか!?すごいですね~~!
 ココから!怒涛のごとく走るんですね!?後半が楽しみ!!』
by teddy0905 (2012-03-31 08:22) 

JUN

ぬわんと!女将さん♪の盗撮、いや撮影もあったんすか?
さて、いよいよ後半はフンガー隊の出番ですね。
テカ、フンガー隊はTV前でした(ノ∀`)ペチョン

夕べ卓球見てました?4時間シビレるゲームでした。
by JUN (2012-03-31 13:22) 

mimimomo

こんにちは^^
なんだか楽しく走れている感じがしますよ~
by mimimomo (2012-03-31 14:20) 

keroyon

ピットインリキッド、昨年の大阪国際のロッカールームで
お近くだった方に、「ドリンクのボトルに付けたらいいんだよ」
と教えていただき、なるほど~と思ったものの、
取れなかったときのことが怖くて、結局、腹巻?に入れて走ってしまいます・・。
実際、今年の大阪国際のとき、20キロのボトルが
見当たらない・・ということがありましたので・・。
でも、ボトルに付けるほうが身軽ですよね~。
次回、検討します(^^)
by keroyon (2012-03-31 14:54) 

charingo

これからのドラマが楽しみです。
応援が頼もしいですね~
by charingo (2012-03-31 15:43) 

旅爺さん

皆の応援で頑張れましたね。
by 旅爺さん (2012-03-31 16:23) 

Yoshiki

さすが、すごくいいペースですね (ここまでは?)。後半の記事も楽しみにしています!!
by Yoshiki (2012-03-31 22:52) 

マイタキ

なかなか良い感じで、余裕を感じますよ
見たかったなあ~

by マイタキ (2012-04-01 00:03) 

pandan

たくさんの人も応援がうれしいですね☆
by pandan (2012-04-01 06:32) 

ラストサムライ“ジョー”

ハーフでのベスト更新なんですね!
気持ち的には快調だったんですね。
15kmでは体が少し左右にブレてる感じが
したので、飛ばしてきたなぁって。
って、携帯ビデオに写ってました!
先頭集団は全くブレない走りにビックリ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-01 14:00) 

がんてつ

いいペースですね。
応援してもらうとパワーが出ますね。
by がんてつ (2012-04-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。