SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

千疋屋 フルーツサンドイッチ [ごぼうび<おやつ>]

senbikiya


千疋屋の名物フルーツサンドです。

開ける前のワクワク感と言ったらたまりません~

senbikiya


ジャン♪

イチゴ、パイン、キウイ、オレンジなどなど
瑞々しいフルーツがギッシリ!

senbikiya


生クリームは果実本来の風味を生かすため
甘さ控えめです。

フルーツとクリームが程よく溶け合って
とっても上品。

紅茶が良く合います~♪

午後には完売していることが多いので
予約することをオススメします!

千疋屋総本店 日本橋本店 (スイーツ(その他) / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 18

liang

千疋屋のフルーツサンド、大好きです~♪
初めて食べたときは衝撃的(な美味しさ)でした。
テイクアウトもできるんですね!
by liang (2012-05-28 02:52) 

JUN

千疋屋さん!あこがれです!
いまだ未経験!
夢は表参道のお店で優雅にお茶です。
by JUN (2012-05-28 04:03) 

リック

豪華ですね~^^
by リック (2012-05-28 05:44) 

pandan

まちがいなくおいしいでそいしそう〜
間違いなく美味しいでしょうね〜☆
by pandan (2012-05-28 07:09) 

ma2ma2

女性の方はフルーツサンド好きですね!
これは別腹の方なのかな?
by ma2ma2 (2012-05-28 07:51) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうですね~サンドイッチの予約~それだけ人気があるのね~
by mimimomo (2012-05-28 07:52) 

keroyon

おいしそうですね~♪
とあるタカラジェンヌさんが、プロフィールの「好きな食べ物」に
「千疋屋のフルーツゼリー」と書かれていたことが印象に
残っていて・・。
一度食べてみたい♪と思いつつ、まだなんです・・。
フルーツサンドもあこがれます♪
by keroyon (2012-05-28 12:15) 

でぶねこ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは男子には抵抗がありますなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2012-05-28 19:28) 

Umi-Bozu

こいつは甘いデザートワインがいいですね~
by Umi-Bozu (2012-05-28 21:14) 

teddy0905

kummyさん!
 いいですね~~!!美味しそう!!
 こちら!愛知の田舎では!
キンツバにBEER!
羊羹に日本酒で頂きます!!
ほぼ!キチガイ!!ね!!

by teddy0905 (2012-05-28 22:01) 

駅伝ひとり

カツサンドの後にフルーツサンド。
最強の組み合わせ![__わーい]

価格は?[__がく~]
by 駅伝ひとり (2012-05-28 23:11) 

38kicks

嫁が最近フルーツサンドに目覚めてます。
千疋屋ではなく、もうちっと安いところの。
しかし、ショートケーキは嫌いと言うのに、
フルーツサンドは美味しいって、なぜなんだろう?
by 38kicks (2012-05-29 07:06) 

charingo

外箱から順に見せるとは、食通の心を掴んでおりますね~
…食べたい(笑)
by charingo (2012-05-29 07:51) 

今造ROWINGTEAM

私も冬の東京出張のときに食べました\(^o^)/
本当に美味しいですよね~~!
ペロッと食べれます。
by 今造ROWINGTEAM (2012-05-29 11:26) 

artfuldodger3

ベテランの職人さんが芸術的なカットをするんですよね~。先日のグラマシーといい、食欲?目に毒な・・
by artfuldodger3 (2012-05-29 14:46) 

マイタキ

千疋屋は、なかなか良い仕事をしてますね
(わんぱた~ンの巻)
by マイタキ (2012-05-29 15:38) 

mamii

フルーツサンドイッチ、おいしそうですね。
by mamii (2012-05-29 20:18) 

ぐるぐるまきまき

最近走り始めたのですが、走り終わった後は何故か甘いものを食したくなって・・・w 美味しそうですね。千疋屋は近所なのに買ったことないので、今度買ってみます!
by ぐるぐるまきまき (2012-05-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。