SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

すっころびLSDの巻 [修行<トレーニング>]

お天気が微妙な日が続いていて
練習状況もビミョーな今日この頃でやんす。

今週の日曜はゆっくりとハーフ走をしたのですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと途中で久々にすっころんじゃいました[爆弾]

とっさに手をついて受け身(?)をとったでごわす!

体へのダメージは少なかったのですが
見事に手の平の皮が剥けて血が滲み・・・イタイ[もうやだ~(悲しい顔)]

転んだ所を見返すと、なんてことはないちょっとの段差。。

全然足が上がってなかったようで[あせあせ(飛び散る汗)]

うげっ、鈍っとる!!

それにしても、いいオトナが転ぶと恥ずかしいわぁ[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

最近の修行

金曜 jog 11km 61分20秒
日曜 LSD 22km 158分7秒
月曜 jog 10km 55分25秒

月間走破距離 150km


お風呂に入ると、じわわわ~んと
結構しみます…[ふらふら]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 15

リック

痛そうですね~、気を付けて下さいね^^;
by リック (2012-05-30 05:47) 

ma2ma2

確かに、子供の頃はよく転んでいましたが、最近道路で転んだ事って無いですね。
歩いていて、けつまずく事はありますが、やっぱりたあいもない段差だったりするので、え!っと思っちゃいますね。
by ma2ma2 (2012-05-30 08:07) 

liang

痛そう~(>o<)
でも顔や足にダメージなくて幸いでしたね。
LSD「158分7秒」のうち7秒ぐらいが
すっころびロスタイムでしょうか……?
by liang (2012-05-30 08:24) 

teddy0905

kummyさん!
 ファンがたくさんいるkummyさんですから!できれば!
ケビン・コスナーのような!ボディーガード!!付けましょうか?

by teddy0905 (2012-05-30 08:35) 

ラストサムライ“ジョー”

思わぬところで転ぶと、衝撃が大きいですよね。私は巨体なので、その衝撃が倍増します。転んだときは藁を掴んで、幸あれ~と念じます。しかし、痛みも倍増でたまらんわ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-30 12:02) 

keroyon

意外となんでもないところが危ないですよね・・。
いかにも・・っていうところは集中していますし・・。
後半、疲れてきたときなど、ヒヤっとするときあります・・。
ダメージ少なくて何よりでした(^^)
(とっさの受け身、さすがです~~)
by keroyon (2012-05-30 12:14) 

JUN

いやいや、大丈夫でやんした?
すっ転んだところ見られたらチョーはずい…
そーいうばやいは、同じ動作を2〜3回繰り返せば
あぁ、受け身の練習ね!って皆さん思ってくれますね。
by JUN (2012-05-30 12:45) 

beki

ありゃりゃ。。。
すっ転んだ後は
痛い<恥かしい
ですよね~
by beki (2012-05-30 13:15) 

ぴーすけ君

痛そう・・・。
by ぴーすけ君 (2012-05-30 15:24) 

コンブ

同じような経験したでごわす。
何気に手、痛いですよね。
それにめっちゃ恥ずかしいから、何事も無かったように立ち上がり、痛いの我慢しながら走ります。
by コンブ (2012-05-30 17:43) 

花やしき

疲れや不調はフィジカル的な起因ばかりに在らずらしいです。。。

心の疲れや自律神経との関連も多いに関係するらしいです。。。

自分の好不調の波を解析するのも選手寿命を延ばすカギかも?です。。。
by 花やしき (2012-05-30 22:11) 

がんてつ

気をつけて下さいね。
私はつまずいて1回転したことがあります。

by がんてつ (2012-05-30 22:42) 

pandan

大丈夫ですか、
ちょっとした段差でってありますよね☆
by pandan (2012-05-31 06:10) 

駅伝ひとり

転倒骨折してから必ず手袋をすることにしています。
骨折をしたときもしていたのですが、もしなかったら小指が2度と動かなくなっていたようです。[__がく~]
 過信禁物です。[__爆弾]
by 駅伝ひとり (2012-05-31 23:24) 

mimimomo

こんにちは^^
うわぁ~ 人が転んで怪我をしたりすると、わたくし前痛み場走るような。弱いんですよね、こういうの。
お大事になさって。これからはお気をつけてね^^
by mimimomo (2012-06-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。