SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

RF1 10品目の野菜のバランス弁当 [ごほうび<お弁当>]

rf1

RF1 10品目の野菜のバランス弁当

野菜メインのおかずが
たっぷり詰まったお弁当です。

rf1

野菜コロッケと肉団子
コロッケの具も野菜メインで意外とヘルシーかも。
キャベツの食感がgoodです!

肉団子にも玉ねぎのみじん切りがたっぷり。
甘くて美味しいです。

rf1

かぼちゃサラダ&温野菜
サラダにはレーズンが♪
甘酸っぱさがかぼちゃに良く合います。

rf1

ひじきの煮物&ニンジンの酢の物

ひじきは味がしみていて優しい味。
ニンジンは浅漬け感覚で箸休めに。

rf1

ご飯は梅しそご飯でサッパリといただけます。

栄養バッチリ、美味しくてカラダに良いお弁当でした♪
これならリピートしてもヘルシーかしらんん?

でも結構ボリュームあります。。

アールエフワン 日本橋三越本店デリカテッセン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 11

pandan

バランス弁当〜おいしそう〜
やっぱりバランスよく食事したいですね☆
by pandan (2012-07-05 05:41) 

リック

健康的です、やはり食事はバランス重視ですね^^
by リック (2012-07-05 06:02) 

liang

ヘルシーでおいしそう♪
でもよく見るとおなかにずっしり溜まる系?
by liang (2012-07-05 08:26) 

ma2ma2

バランスの良いお弁当ですね、さすがRF1のお弁当で野菜がいっぱい入っていますね。
RF1は池袋西武百貨店をよく利用していますが、サラダが美味しいですよね!

by ma2ma2 (2012-07-05 09:36) 

mimimomo

おはようございます^^
野菜たっぷりは嬉しいですよね~
by mimimomo (2012-07-05 09:49) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
いつも健康的な美味しいお弁当の紹介!
ありがとうございます。
 こちら、BANGKOKのタイ料理はエスニックでこれもとても美味しいです!!
by teddy0905 (2012-07-05 11:29) 

keroyon

健康的でおいしそうです~♪
品数・・は私も意識しています(^^)
こんなお弁当、いいですね!
by keroyon (2012-07-05 12:28) 

ぴーすけ君

バランスが良いお弁当ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-05 20:49) 

JUN

やはり野菜は体にいいですね。
私は5月の健康診断でかなり体の劣化を
認識してからは手前へっぽこ弁当には
必ず生野菜サラダを付けてんですよ~
by JUN (2012-07-06 06:21) 

みかん

お野菜中心でヘルシーですが、ボリュームもあるので食べ応えがありそうですね(*´pq`*)
旦那のお弁当も、もう少し品数を増やしてあげないとなぁっと思いつつ、いつも手抜きです(;´∀`)
by みかん (2012-07-06 15:22) 

マイタキ

この弁当の見た目が非常によろしいのでは
野菜たっぷりでお肌の健康にも良さそうですよ
by マイタキ (2012-07-07 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水無月の総評二子玉でUFOの巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。