SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

夏風邪でごわすの巻 [修行<トレーニング>]

最近、暑かったり寒かったりするせいか
体調を崩してしまいました[バッド(下向き矢印)]

ダルくて身体が重いです・・・風邪かしら。
(あれ、食べ過ぎのせいかも??[あせあせ(飛び散る汗)])

と、いうわけで
この週末の練習はお休みでした[ふらふら]

相変わらず弱いなぁ。。


先週の修行

18日 jog 60分20秒
19日 jog 58分39秒


月間走破距離 110km


皆さまもお身体ご自愛くださいませ[手(パー)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 22

liang

あらら、お大事に。
栄養とって猛暑が戻る前に治しちゃってください。。
by liang (2012-07-23 04:39) 

JUN

ただの食べ過ぎだと思います…
なんちって(ノ∀`)ペチョン
熱帯夜だったり肌寒い夜だったり
おかしな天候続きますからお気をつけてね。
by JUN (2012-07-23 05:10) 

mimimomo

おはようございます^^
無理は禁物、きっとお休みしなさいと言う神からの啓示^^
by mimimomo (2012-07-23 07:02) 

ma2ma2

今の時期、体調の調節が難しいですね。
昨日走ったら、体がだるかったので8Kmで止めました(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-07-23 08:36) 

がんてつ

無理しないでくださいね。
大阪はずっと暑い日が続いています。

by がんてつ (2012-07-23 09:43) 

38kicks

僕も昨日は鼻がずるずるでしたが、
今はすっかり回復です。
お酒を控えめに(笑)
by 38kicks (2012-07-23 11:07) 

keroyon

あらら・・(;;)
夏風邪はしんどいそうですね・・。
ムリなさらず、しっかり治してくださいね・・。
by keroyon (2012-07-23 12:06) 

旅爺さん

風邪引きよりきっと食べ過ぎだな。笑
頑張れ~~~~!”
by 旅爺さん (2012-07-23 12:07) 

teddy0905

kummyさん!!
 大丈夫ですか?
スポーツ選手に夏風はこたえますね!!
今夜あたり、キュ~~とイッパイ飲んで!
元気を取り戻してください!!
( 言わずとも!やっとるって?!)
by teddy0905 (2012-07-23 12:48) 

ぴーすけ君

おだいじにね~(=´∀`)人(´∀`=) 早く治ってね。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 13:27) 

harley

暑いからといって、おへそ出して寝ないように気をつけてください!
お大事に♪
by harley (2012-07-23 13:59) 

さくら君

夏風邪は長引くといわれていますから
お大事にしてくださいね~(^o^)
by さくら君 (2012-07-23 14:52) 

みかん

体調はいかがですか??
栄養いっぱい摂って、しっかり治して、また元気に走ってくださいねd(´∀`*)
by みかん (2012-07-23 16:20) 

ラストサムライ“ジョー”

気温や湿度の変化に、私も喉をやられた感じです。私は、栄養補給をた~っぷりしないとね。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-07-23 16:22) 

mamii

無理は禁物、お大事になさってください。
by mamii (2012-07-23 16:51) 

リック

大丈夫ですか?
風邪にはビタミンCの大量摂取です、いっぱつです(^-^)
by リック (2012-07-23 17:07) 

コンブ

風邪ですよ多分、私も朝方ブルッと来ましたから。
しかしこれからはクソ暑くなりますよ。
by コンブ (2012-07-23 20:07) 

naokun

こんばんは
お大事にしてくださいね
by naokun (2012-07-23 22:15) 

pandan

大丈夫ですか、
体調管理が難しいですね、
お大事にしてください☆
by pandan (2012-07-24 04:43) 

バンブー

まだまだ食べ方が足りないんじゃないですか~w
by バンブー (2012-07-24 14:00) 

マイタキ

それは「あれです」可憐な花「エビネ」いや「冷えて」
「ねびえ」です
こじらせないように気をつけましょう。
by マイタキ (2012-07-24 17:08) 

beki

あら。。
ご自愛くださいね!
by beki (2012-07-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。