SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

sweets+ ベイクドチーズ [ごぼうび<おやつ>]

sweets

sweets+ ベイクドチーズ

ファミマの新製品チーズケーキ。

新しいもの好きなので
ついつい買っちゃいます。

sweets


程よいなめらかさのチーズと
下はさっくりしたタルト生地。

甘さもくどくなく、丁度いいです。

焼き目もついていて
全体的にしっとりした食感でした。

コンビニケーキも意外と侮れません♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 16

女将♪

めっちゃお久しぶりコメントの女将です(^_^;)
携帯ではイマイチだった写真の数々
新しいPCで見ると・・・旨そうな品々!!

まだお試し接続中なのでまた出直しま~す
残暑厳しい中 熱中症に気を付け秋のレース目指し
頑張ってくださいね(=^^=)v
by 女将♪ (2012-08-12 10:52) 

ma2ma2

最近のコンビニスイーツは結構力入れてますよね。
なんでも、男性が買いやすいものを狙って作っているみたいです。
by ma2ma2 (2012-08-12 12:34) 

keroyon

おいしそうですね~♪
今日、自転車練習の途中にファミマに行きましたのに
スイーツコーナーは見ませんでした~(><)
次回、チェックします!
by keroyon (2012-08-12 16:49) 

JUN

今私はLAWSONでアイス食べてます。
こちらも侮れない!
by JUN (2012-08-12 17:41) 

sakura

チーズケーキ,大好きです♪
ケーキ屋さんに行かなくても,コンビニのスイーツも美味しくなりましたよね(*^_^*)
でも,ダイエット中なので,我慢ですぅ~
by sakura (2012-08-12 21:18) 

beki

ですよね~
コンビニで充分満足な私でありました(^^ゞ
by beki (2012-08-12 22:24) 

がんてつ

コンビスイーツもおいしくなりましたね。
私も時々お世話になっています。
by がんてつ (2012-08-12 22:32) 

休日ランナー

オリンピックも終わっちゃいましたね
二週間、寝不足の日も少しは解消されるかなぁ~
でも、スポーツ好きには終わっちゃうと、さびいなぁ
by 休日ランナー (2012-08-13 01:45) 

リック

うまそうだな~~^^
by リック (2012-08-13 05:21) 

liang

コンビニスイーツ、すごいですよね。
他のものを買いに行っても吸い寄せられます。
チーズケーキ、おいしそう。チェックしに行かなきゃ!
by liang (2012-08-13 07:21) 

charingo

ほんと、コンビニって、侮れなくなってきましたよね。
自転車の補給食で、いつも悩んでいます。
by charingo (2012-08-13 09:46) 

ぴーすけ君

私もこれ食べてみよう~♪s
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:25) 

ぴーすけ君

私もこれ食べてみよう~♪
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:25) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~
コンビニだったら何処でもあるかなぁ~
by mimimomo (2012-08-13 11:53) 

マイタキ

序盤にアイガー北壁のような登りを駆け上がれば
後は少し下って平坦なコース(此れはコースの説明じゃないな)
by マイタキ (2012-08-13 14:51) 

teddy0905

kummyさん!
 罪つくりですな~~!
おかげさんでおんなじ物買うてきましたがな!!
いきなり!3ケ!!平らげましたな~~!!!

by teddy0905 (2012-08-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。