SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

感動をありがとう!の巻 [修行<トレーニング>]

オリンピックも終わりましたね!

毎日の観戦がとても楽しかったので
なんだか寂しいなぁ。。

競技ごとに技の練習をして
ひとりオリンピックごっこしていました[わーい(嬉しい顔)]

今回のオリンピックは
とっても見応えがありましたね。

とりわけ団体戦。

なでしこや女子バレー、卓球女子、アーチェリー女子
体操男子、フェンシング男子、水泳男女メドレー等々

数えたらすごく多いです!

日本の固い団結力が実を結び
メダルにつながったと思います。

次大会のリオでも一層の活躍が期待出来ますね~♪


やっと寝不足から解放されるかな~[眠い(睡眠)]

本日の修行 jog 10km 55分30秒

月間走破距離 34km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    



nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 15

だみかん

終わってしまうと寂しいです。
息子とそんな話してました。

by お父ちゃん
by だみかん (2012-08-14 02:24) 

リック

なんか、あっという間でしたね、たくさん感動を貰えました^^
by リック (2012-08-14 05:11) 

mimimomo

おはようございます^^
ライブで見られたのですね~ わたくしは
後観戦^^
by mimimomo (2012-08-14 05:31) 

pandan

あっという間に終っちゃいましたね〜☆
by pandan (2012-08-14 06:46) 

JUN

ひとりオリンピック?気になるぅ~
大会終わったら暑さも引き
夜も涼しく過ごせますね。
連休は何してん?
by JUN (2012-08-14 08:33) 

ma2ma2

今回のオリンピックは開会式前からなでしこサッカーで盛り上がりましたが、あっという間に終わってしまいましたね!
>ひとりオリンピックごっこ
ってお子様かってね(笑)
by ma2ma2 (2012-08-14 08:40) 

コンブ

あまりオンタイムでは見られなかったですが、ホントに盛り上がりましたね。
涙が出そうなくらい感動しました。
by コンブ (2012-08-14 09:11) 

teddy0905

kummyさん!!
 本当に世界トップ選手のスポーツはため息が出ます!!団体戦の日本選手の力は抜群でした!!
 そうですね~!寝不足解消!&練習&練習ですね!!
by teddy0905 (2012-08-14 09:54) 

charingo

最後の最後で金を取ったボクシングとレスリング。
気持ちよくオリンピックを見終えました^^
by charingo (2012-08-14 10:16) 

38kicks

ひとりオリンピックごっこって(笑)
リレーは大変だな。
by 38kicks (2012-08-14 10:24) 

マイタキ

千葉の「オリンピック」も賑わってましたよ
ホームセンターですが!!

by マイタキ (2012-08-14 13:06) 

liang

ひとりオリンピック、観戦希望(^o^)/
寝不足で太ったのは私だけでしょうか……
by liang (2012-08-14 21:03) 

keroyon

終わってさみしいですね・・。
ダイジェストでいろんな種目のシーンを見ますと、
条件反射のように、涙が出てしまいます・・。
「ひとりオリンピックごっこ」(^^;なんか、分かります!
by keroyon (2012-08-14 22:59) 

休日ランナー

オリンピック開催中の睡眠時間は3~4時間位かなぁ~
by 休日ランナー (2012-08-15 03:14) 

がんてつ

あっという間でした。
また4年待たなければなりませんね。
by がんてつ (2012-08-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。