SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

だらだランの巻 [ごぼうび<おやつ>]

まだまだ暑い日が続きますね~[晴れ]

すっかり暑さにやられて
ダラダランになっとります[あせあせ(飛び散る汗)]

jogでもすぐ息切れちゃうし[ダッシュ(走り出すさま)]

体力ダウンしてます~[バッド(下向き矢印)]

いっそのこと食欲がダウンしてくれたら良いのに[わーい(嬉しい顔)]

本日の修行 jog 10km 61分20秒
月間走破距離 54km


アイス祭りも続行中ちう!!

最近のお気にはセンタン宇治金時♪

アイス買って寄り道したら
ドロドロ溶け溶けになっちゃいました[どんっ(衝撃)]

どうやって食べよ・・・[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
あまり暑い時は無理して走らないほうが良いですよね~
ちょうどよいのでは^^
アイスの溶けたのは食べにくいです(><;
by mimimomo (2012-08-22 05:36) 

liang

kummyさんでもJOGで息切れ?!
私だけじゃないと知ってちょっとホッとしたりして……
アイス溶けないよう、帰りはビュッと走らねば!です。
by liang (2012-08-22 05:49) 

リック

僕もドロドロに溶けてます(>_<)
by リック (2012-08-22 06:26) 

pandan

残暑が厳しいですね。
四国は今日は雨ですよ〜☆
by pandan (2012-08-22 07:13) 

ma2ma2

暑くて走るのもつらいですね。
溶けたかき氷を再度凍らせると単なる氷になっちゃうので飲み物として飲むしかないのでしょうか?
by ma2ma2 (2012-08-22 08:22) 

コンブ

この暑さのせいでまったく走れませんね。
同じく食欲は突っ走ってます!
by コンブ (2012-08-22 09:13) 

keroyon

あと1ヵ月ほどしたら、だいぶ走りやすくなるでしょうか・・。
もう少し、がんばって乗り切りましょう~♪

アイス、スーパーで「箱買い」とかしたいですけど
溶けるのが怖くて・・。
今はもっぱら、自転車練習の休憩中に食べるのみ・・
となっています(^^)
溶けたアイス、も一回凍らせても・・、味変わっちゃいますよね~。
by keroyon (2012-08-22 12:09) 

JUN

棒のアイスの方?
あれ溶けたら別物になっちゃいますね~。
話変わって、最近お気にの焼酎割が
(焼酎+ブルーベリー酢)÷炭酸=(´ω`*)マイウ~
by JUN (2012-08-22 13:26) 

beki

私も走れてません(>_<)
アイス食べすぎも同じかも・・・
by beki (2012-08-22 16:39) 

teddy0905

kummyさん!
 受け口で!アイスの下に口があります!
dorodoro!!結構!いけるかも!!
by teddy0905 (2012-08-22 20:29) 

がんてつ

もう一度凍らせてみたら。
形は変わるが、味は一緒?
by がんてつ (2012-08-22 22:04) 

38kicks

確かに、食欲は変わりませんねぇ(笑)
by 38kicks (2012-08-24 10:34) 

マイタキ

我が家では、この暑さで「裸祭り」が続いています
来客も敬遠!!
by マイタキ (2012-08-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。