SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンの抽選結果! ['11東京マラソン]

東京マラソンの抽選結果が来ました。

東京マラソンは、奇数回に当たっていたので
今回は当たり年だ!と期待してましたが
やっぱり落選でした!

ショボーン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


申し込んだ皆さまはいかがでしたか~?

周りで当選したとの便りがあんまりないので
やっぱり当選するのって希少なんですね。

てなワケで2013年は今年と変わらず
1月大阪国際、3月名古屋ウィメンズ&板橋CITYの予定です。

全然走り込んでいないので
自己ベストを狙うのは厳しいだろうな~[ふらふら]

とりあえず国際資格をキープ出来るようにしなくっちゃ・・・

頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

休日ランナー

残念でしたねぇ
自分は・・・
by 休日ランナー (2012-09-28 03:09) 

JUN

ガックシですな
テカ、So-netブロの方々も軒並み落選してるし…
まじプレミアレース!
by JUN (2012-09-28 04:27) 

naokun

おはようございます
こればっかりは運なので
しかたないですね

by naokun (2012-09-28 06:15) 

pandan

残念でしたね〜
応募も多いのでしょうね〜☆
by pandan (2012-09-28 06:40) 

harley

残念でした。

今からなら大阪だって十分調整可能です。
走る前から諦めないで、今日から始めましょう!
by harley (2012-09-28 07:42) 

リック

残念ですね(>_<)
by リック (2012-09-28 08:07) 

ma2ma2

残念でしたね!
僕も見事に落選しました。
Twitterで1人、ブログで1人の当選を聞きましたが、それ以外は軒並み落選しています。
by ma2ma2 (2012-09-28 08:19) 

駅伝ひとり

皆さんに申し訳ないような気がしていますが・・[__たらーっ]

今回も東京マラソン、楽しみたいと思います。[__モバQ]
来年は、ごいっしょできればいいですね。[__るんるん]

by 駅伝ひとり (2012-09-28 08:19) 

コンブ

お互い残念な結果に終わりましたね。
訪問しているブロガーさんでは1人だけ当選してました。私も板橋かな。
by コンブ (2012-09-28 09:02) 

liang

私も落選でした。ショボーン……
今年はますます厳しくなってるみたいですねえ( ´-`)
by liang (2012-09-28 09:17) 

mimimomo

おはようございます^^
それは残念でしたね~
出場できるところで、頑張ってください!応援していますよ。
by mimimomo (2012-09-28 09:30) 

keroyon

東京、厳しいですね・・。
当選された方、私の周りでは聞いていないです・・。

お互い、「資格タイム」をキープできるように
がんばりたいですね(^^)
(私は焦らずやります・・)
by keroyon (2012-09-28 11:59) 

マイタキ

来年からもう応募しないぞ~(そんな短絡的なことでは)
と止められ来年も・・・・毎年このパターンです。
by マイタキ (2012-09-28 14:58) 

よーちゃん

同じく落選です~。
あの倍率ではかなり厳しいですよね・・・・。
by よーちゃん (2012-09-28 18:57) 

がんてつ

残念でした。
ひょっとして世界で一番出場が
難しいレースかも。
by がんてつ (2012-09-28 22:09) 

38kicks

それにしても、僕はいつフルを走るのだろうか?
いや、走らんぞ。翌日の仕事に響くからね(笑)
言い訳ですね、修行足らず。
by 38kicks (2012-09-28 23:36) 

beki

当たりませんな~
残るは10万円の道か・・・(゜-゜)
by beki (2012-09-30 12:57) 

Yoshiki

なかなか当たりませんね…。
私も、記事に書いた通り、落選でした…。板橋に照準です。
by Yoshiki (2012-09-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。