SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アクアライン、リザルト! ['12ちばアクアラインマラソン]

なんとか完走。

手元の時計で3時間27分。

懸念していた膝の痛みと
その他もろもろの闘いでした。

こんなにキツかったのは久しぶり…

でも皆さまのおかげでどうにか
走りきることが出来ました♪

たくさんのご声援を
本当にありがとうございました!!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(52)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 29

さくら君

お疲れ様でした~!しっかりケアしてゆっくり休んでくださいね!(^◇^)
by さくら君 (2012-10-22 01:35) 

JUN

お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
膝の痛みは大丈夫でした?
テレビ中継がなくて少々残念でした。
by JUN (2012-10-22 02:42) 

38kicks

お疲れさまでした!
それでも、いいタイムだと思いますよ!
by 38kicks (2012-10-22 06:27) 

teddy0905

kummyさん!
 完走おめでとうございます。
ご自身の気持ちの中では評価が厳しいのでしょうか?
最後まできっちりと頑張れる精神力は本当に凄いですね!
by teddy0905 (2012-10-22 06:38) 

ma2ma2

完走お疲れ様です。
全然良いタイムですよ!
にわかランナーの僕にはあこがれのタイムです(^^)
by ma2ma2 (2012-10-22 07:42) 

charingo

完走、おめでとうさん!
実況レポ&ご褒美レポ、楽しみにしてますよ~
by charingo (2012-10-22 07:53) 

bamboo

完走、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
膝、アフターケアをしっかりとしてくださいね。

ホノルルマラソン、エントリー済みです。
膝の故障から走り方を変えて1年。
ようやく、ハーフまで走れるようになりました。
途中、歩いちゃうと思いますが、頑張りますよ。
by bamboo (2012-10-22 07:58) 

sally

お疲れさまでした。近くに居たかな?
後半の上りは歩きたくなるほどでした。
ノースリーブ焼けでもうひとかわ剥けそう...
つぎ246ですね。
by sally (2012-10-22 08:11) 

ペスコ

お疲れ様でしたー。先月の練習内容でこの結果はすごいです!
私もkummyさんに負けじと、地元の大会で2連覇果たしてきましたよ♪
by ペスコ (2012-10-22 08:59) 

コンブ

完走おめでとう!
コースや景色などの完走を聞かせて下さい。
今回のご褒美は?
by コンブ (2012-10-22 09:48) 

keroyon

お疲れ様でした!
練習不足とおっしゃっておられましたが、さすがですね~。
膝の痛みは大丈夫でしょうか・・。
お大事になさってくださいね。
by keroyon (2012-10-22 12:29) 

マイタキ

アクアラインで、すれ違うkummyさんを見つけることが出来ませんでした”残念”埼玉県庁は何時もながらの全力疾走、猫君は真剣な走りを見せていました。マイタキは観光気分(嘘です)ETCカード無でゲート通過が出しました。恐らく最初で最後の体験では!!
by マイタキ (2012-10-22 12:38) 

liang

おつかれさま!&完走おめでとうございます。
暑さ&練習ができてない状態で
大変だったと思いますが、さすがです。
しばらくごほうび三昧しちゃってください!

by liang (2012-10-22 12:48) 

なーが

kummyさんお疲れ様です
結婚して下さい
by なーが (2012-10-22 16:35) 

女将♪

お疲れ様でした!!
膝 最後まで頑張ってくれたんですね(^_^;)

夕方のニュース(TBS)でアクアラインの様子が見られそうで楽しみです
by 女将♪ (2012-10-22 17:12) 

naokun

こんばんは
お疲れ様です
体いたわってあげてください
by naokun (2012-10-22 21:51) 

がんてつ

お疲れ様でした。
練習ができてないないなかで、
この結果は凄い。
by がんてつ (2012-10-22 21:55) 

Yoshiki

気温が高く、マラソンのコンディションとしてはちょっと厳しめだったにもかかわらず、さすがです!!
まずはゆっくりと体を休めてください。
by Yoshiki (2012-10-23 00:23) 

休日ランナー

めざましテレビでも様子を放送していましたょ
景色を見て走れましたかねぇ?
お疲れ様でした
by 休日ランナー (2012-10-23 02:53) 

pandan

ニュースでもやってましたね、
おつかれさまでした。
by pandan (2012-10-23 07:06) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
練習不足でもこんな凄いタイムなんてびっくりです。
しっかりケアなさって下さいね(^。^)
by よーちゃん (2012-10-23 08:55) 

今造ROWINGTEAM

お疲れ様です!!!
膝、大丈夫ですか!??(´;ω;`)
しっかりケアなさってくださいね!
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-23 10:40) 

mimimomo

こんにちは^^
完走、おめでとうございま~~~す♪
早く膝など通常の状態に戻して、次回また頑張ってね~!
(^-^*

by mimimomo (2012-10-23 11:29) 

ラストサムライ“ジョー”

完走おめでとうございます。
今シーズン始まったばかりですから、膝やいろいろを解決して、次の神戸フルを頑張って下さいね。私は同日大阪フルです。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-10-23 12:05) 

ぴーすけ君

ニュースを見て、出られてるんだろうなぁ~って思ってました。お疲れさまでした。
by ぴーすけ君 (2012-10-23 12:14) 

sakura

完走おめでとうございます!
なんとか・・・って,私のような亀ランナーからしたら
素晴らしいタイムです
膝,お大事になさってくださいね
by sakura (2012-10-23 20:35) 

harley

Kummyさんをもってしてもダメでしたか。
皆さん暑さにやられたようですね。
第1回走っただけで良しとしましょう(^^)d
by harley (2012-10-23 20:57) 

alo-had

完走おめでとうございます!
楽しかったでしょうねー。
絶対にいい思い出になることがわかってるイベントで汗を流して参加出来るっていいな。w w
とりあえずゆっくり休んでくださいね。w
by alo-had (2012-10-23 23:33) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!をありがとうございます!!

こんなにたくさんのお祝いをコメントをいただけるなんて
大変嬉しく思っております!!

久しぶりのレースで体調も万全ではなかったですが
改めて走れる喜びを感じることが出来て
良かったと思います。

いつの日かまた自分にとってベストな走りが
出来るように頑張っていきたいです。

一生懸命になれること、そうそうありません。

マラソンに出会えて良かったです。

そして皆さまにも!!

ありがとうございました。

by kummy (2012-10-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。