SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

すみれ家 サービスランチ [ごほうび<お食事>]

おニクの食べ納め?ってことで
焼肉ランチに行ってきました。

こちら、すみれ家さんは
京都牛を食べさせてくれるお店。

サービスランチをいただきます。

sumireya

二段式の重箱に入ってちょっとゴージャス♪

sumireya

上の段にサラダ、キムチ、ナムル盛り
下の段にお肉、ご飯が入っています。

これとスープが付いてきました。

sumireya

お肉はカルビ&ハラミ!

脂の部分が焼けて香ばしく甘い~

素晴らしい肉質でございますよ♪

量も結構あり、満足でした!

sumireya

デザートは赤ワインのシャーベット
シャリシャリで美味しい♪

これで1000円は安いと思いました。

全体的に個室っぽくなっていて
ゆっくりといただけるのもマル。

今度はディナータイムに来たいです。

焼肉&ワイン すみれ家 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 12

JUN

うわぁ〜ぬわんとニクたらしい!
デザートもお肉に見えてきちゃいました。
by JUN (2012-12-29 02:55) 

harley

お重のお肉をセルフで焼くんですね。
凄いランチですね。
恐らく、これで年内収まることは無いでしょう[__わーい]
by harley (2012-12-29 07:51) 

マイタキ

このところ中華料理漬で、
焼肉が恋しくなっていたところです。
美味しそうですねえ
by マイタキ (2012-12-29 09:19) 

女将♪

嘘っ!
1000円の文字を見たとたんつぶやいてました


by 女将♪ (2012-12-29 10:38) 

ma2ma2

焼き肉、これで1000円はお得ですね!
最近焼き肉食べて思ったのがお肉を焼くとき箸を使わせずにトングを使わせる用になりましたね。
by ma2ma2 (2012-12-29 10:54) 

mimimomo

こんばんは^^
これで1000円?(@@ 信じられな~~~い
我家もお正月からお肉にしようかなぁ~
by mimimomo (2012-12-29 17:56) 

keroyon

焼肉ランチ、おいしそうです~♪
ランチはお値段も手ごろでうれしいですよね(^^)
年内食べ納め・・?
まだあと2日ありますよ~(^^)
by keroyon (2012-12-29 23:49) 

Yoshiki

焼き肉のランチっていいですね。これで、1,000円というのもお手頃ですね。二子玉は横浜からはちょっと行きにくいのが難点です…。
by Yoshiki (2012-12-29 23:56) 

38kicks

ゴージャスゥ~。
僕も久しぶりに焼き肉行こうかな?
by 38kicks (2012-12-30 06:31) 

choko

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
また、今年お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 15:27) 

がんてつ

これで1000円とはお得ですね。
京都牛って初めて聞きました。
by がんてつ (2012-12-30 22:32) 

liang

1000円でこの内容、よいですねえ。
さすがのお店チョイスですね(^-^)g""
わが家も今日は焼き肉ランチでしたが
ランチメニューだからか、しょっぼーいお肉で…(T-T)

by liang (2012-12-31 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初心に帰って…の巻今年の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。