SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋ウィメンズの引換証 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

nagoya


先日、名古屋ウィメンズの引換証が届きました!

毎年エリートの部は届くのが遅いようです~
今年もヤキモキ。。。

また電話入れそうになりました[わーい(嬉しい顔)]

せっかち??

案内を色々見ていたら
かなり盛り上がってきちゃいました~♪


何とか今月は月間走行300kmに届きそう。

あと少しなので、頑張りたいと思います!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(64)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 22

miyukimono

名古屋ウィメンズ、がんばってくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2013-02-26 11:44) 

keroyon

私も心配になってしまって、電話しそうになりました。
(土日は事務局やってなかったのでしませんでしたが・・)
いよいよですね~。
お互い、元気にスタートラインに立ちたいですね!
by keroyon (2013-02-26 12:18) 

よーちゃん

近づいてきましたね~!
無事に当日が迎えられますように~~~!
by よーちゃん (2013-02-26 12:45) 

JUN

300!すごい意気込みが伺えます。
大阪のウサをおもいっきり払ってください!

by JUN (2013-02-26 13:05) 

momiji

300kmですか。
暖かくなるのはいいような、そうでもないような(^^;)
体調気を付けて頑張って下さいな。
by momiji (2013-02-26 13:50) 

バンブー

がんばれがんばれ!!!
by バンブー (2013-02-26 14:35) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ近づいてきましたね。
頑張ってください。
by mimimomo (2013-02-26 17:50) 

hirosan

マイペースで気楽に流しましょう☆
悔いの無い様に!
応援しております♪
by hirosan (2013-02-26 18:28) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 19:21) 

駅伝ひとり

大阪のリベンジは名古屋で![__モバQ]

スタートまで体調管理は気を抜かずに、頑張ってくださいね。[__わーい]
by 駅伝ひとり (2013-02-26 21:54) 

sakura

300kmですか,すごいですね
走る時間をどうやって作っているのですか?
名古屋,頑張ってください!
レポ,楽しみに待っています
by sakura (2013-02-26 22:12) 

liang

私もがむしゃらに走ってたら、また足底筋が……(>_<)
kummyさんもケアしながら修行に励んでくださいね!
by liang (2013-02-26 22:31) 

charingo

調子も冬が過ぎて、春のように快調のようですね。
by charingo (2013-02-26 23:37) 

pandan

名古屋ウィメンズ〜がんばってください。
by pandan (2013-02-27 04:50) 

harley

その後足は大丈夫ですか?
それだけ走ってれば大丈夫ってことですよね。
出たい大会ベストスリーに入る名古屋、頑張ってください!
by harley (2013-02-27 08:27) 

38kicks

勝負の日が近づいてきましたね。
しっかり管理して下さい(笑)
by 38kicks (2013-02-27 08:29) 

マイタキ

応援団も4名になり盛り上がってきましたよ
勝負服、見せてちょ~
by マイタキ (2013-02-27 09:50) 

ma2ma2

2週間を切りましたね。
引換証2週間前だと確かにハラハラしちゃいますよね。
頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2013-02-27 10:43) 

らすとさむらい“ジョー”

この名古屋に勝負をかけている女子が多いですね。
みんなベスト狙いですから、走る雰囲気も気合いが乗って、さらにいい感じなんでしょうね。
ぜひ、ベスト更新狙ってくださいね。
by らすとさむらい“ジョー” (2013-02-27 14:49) 

みかん

いよいよですね~♪
何だか、こっちもドキドキです。
無理しないように、自分のペースで楽しんで来てくださいねd(´∀`*)

あと、ご褒美の方も楽しみにしています❤
by みかん (2013-02-27 18:58) 

旅爺さん

引換証が届いては嬉しいですね♪。
鼻息荒くして頑張って突っ走って下さいね。
by 旅爺さん (2013-02-28 11:28) 

がんてつ

今回は調子がよさそうなので記録を
記録を狙えそうですね。
おかげさまでインフルエンザはすっかりよくなりました。
by がんてつ (2013-02-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。