SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

カレーのチャンピオン Lカツカレー [ごほうび<お食事>]

北陸旅日記に戻ります…
この日記もやっとゴールが見えてきました!! てへ。

北陸旅最終日のお昼は金沢カレーで〆!

chankare

加賀温泉郷の程近くにある、カレーのチャンピオン加賀店へ。

関東にも出店しているのですが
あんまり縁が無かったので、本場北陸の地で初チャンカレです。
(FCなのであんま、変わらないかも??)

何を頼んで良いか、勉強不足だったので
とりあえず定番と思われるLカツカレーを発注です。

程なくして運ばれてきましたよ~♪

chankare

ひゃ~結構なボリューム!!

これで680円とは素晴らしい♪

chankare

サクサクのカツにトロリと濃厚なカレーソースが
なんとも良いアンバイです!

chankare

スプーンではなく、フォークでいただくのですね~!
どちらかというと洋食屋さんの懐かしいカレーの味わい。

食べ進めていくと、質量的に修行をしている気分になります。

うぬぬ、ここで負けるわけにいかないぜっ!

後半は格闘しながらいただきました。

全部たいらげた時には、ある種の達成感が♪♪

メニューのバリエーションも色々で
他のメニューもトライしてみたいです!

カレーのチャンピオン 加賀店カレーライス / 加賀温泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 14

くま・てーとく

うわ~、めっちゃ美味しそう~(≧ω≦)b♪
ご飯が…見えない(笑)
by くま・てーとく (2013-10-12 01:33) 

ma2ma2

Lカツカレーですね!
チャンカレは通販で購入して東京で食べていますが、やっぱりお店の方が美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-12 08:31) 

コンブ

ここ2、3日カツカレーモードになっていて食べたくて仕方ないんです。
by コンブ (2013-10-12 08:39) 

liang

胃袋の修行ですか?(^o^)
テレビで見たことありますが、お安いですねー。
どっかで行ってみたいなー。
by liang (2013-10-12 08:43) 

mimimomo

こんにちは^^
見ただけでお腹が一杯になりそうなボリュームですね^^
by mimimomo (2013-10-12 11:43) 

ryuyokaonhachioj

北陸旅最終日は金沢カレー、わ~美味しそう
お腹一杯になりそう~でも食べて見たい・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-12 15:00) 

keroyon

初めて知りました(^o^)
ボリュームがあって美味しそうです(*^^*)
フォークでいただくのがおもしろいですね~。
by keroyon (2013-10-12 17:04) 

JUN

このカレーなら飲み物感覚でもOkですね。
やけに腹が空くと思ったら今朝から何も食ってねーww
午前中はヘリコプタ―の動画編集に追われてました。
ようやく完成したお(^O^)/
本物の迫力を見て見て!
by JUN (2013-10-12 18:15) 

マイタキ

「チャンピオン」で「かつ」おまけに完走(完食)ですか
拡大解釈
走って勝って”チャンピオン”と言うことですね!!
今シーズンも頑張りましょう
by マイタキ (2013-10-12 19:41) 

がんてつ

関西では見たことないです。
一目でカレー屋さんとわかりますね。
by がんてつ (2013-10-12 20:52) 

38kicks

ゴーゴーカレーでも行くか。
by 38kicks (2013-10-13 06:01) 

休日ランナー

カレーにキャベツがのっているのは、初めてみました
by 休日ランナー (2013-10-14 02:46) 

pandan

カレーって見ると食べたくなります〜
おいしそう〜
by pandan (2013-10-14 07:57) 

今造ROWINGTEAM

うちのボート部員ならぺろっと食べれそう^^笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます~東尋坊 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。