SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東尋坊 [おでかけ]

tojinbo


♪じゃ~じゃ~じゃ~ん

犯人に呼び出されてこちらまで…

サスペンスが似合う名所でございます。

んっ?でも崖は??

tojinbo

見下げるとありましたー!!

やはり崖を背にすると、全部話したくなるみたいです。
(船越さん情報)

ちなみに下に見えるのは遊覧船です。

あれ?なんだか思っていたよりこぢんまり…
(伊豆の城ヶ崎海岸の方が見ごたえがあるやうな…)
うーーん、こんなものか。

tojinbo

荒々しい岩肌とか。

tojinbo

下から見る方が迫力あるかも!

柵が無いので自己責任能力が問われますわね。

10分もあれば、もういいかなという感じで
思っていたよりスケールが小さくてガカーリ。。

あと、東尋坊に行くまでの道のりは完全なる観光地で
土産物店の激しい客引きに、疲れますた…

tojinbo

鈍色の日本海、悲しみ本線ですなぁ。
哀愁を帯びてます。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(66)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 19

JUN

((((;゚Д゚)))))))
ひ、ひ、姫!早まってはなりませぬ!
by JUN (2013-10-22 04:10) 

38kicks

↑ 容疑者がコメント欄に侵入ですっ!!
by 38kicks (2013-10-22 05:53) 

ma2ma2

東尋坊は横を車で通り抜けた事がありますが、実物を見たことはありません(^^ゞ
今年はホノルル出るのでしょうか?
僕はゴールドコーストマラソン出たのでその時期には台湾に行ってきます(^^)
by ma2ma2 (2013-10-22 07:59) 

コンブ

やはり冬の荒々しい時じゃないと迫力に欠けるのでは?
もしかして三大がっかりの一つじゃないでしょうね。
by コンブ (2013-10-22 09:10) 

マイタキ

TVで最近見たのですが
メキシコの「ララムリ」はこのような断崖絶壁でランニングをしながら生活をしているようです
タイヤを削ったゴム草履でキロ3分台です
私も頑張らなくっちゃ!!
by マイタキ (2013-10-22 16:38) 

keroyon

有名なところって、意外とがっかりすること
ありますよね(^^;)
そんなものかもしれませんね…(^-^)
でも、お写真拝見する限りでは、
迫力を感じますよ~(^-^)
by keroyon (2013-10-22 17:09) 

mimimomo

こんにちは^^
つまらなかったですか? わたくしが行ったのはもう20年以上前だと思うけれど、迫力ありましたよ~
by mimimomo (2013-10-22 17:42) 

sally

土曜日の昼間のサスペンスとか観ちゃいます。
キャストが似てて、犯人役が判り易い側面も・・・

P.S. 今季も板橋ドティマラソン走るの?
by sally (2013-10-22 19:12) 

ryuyokaonhachioj

萩の花にコメント有り難うございました。
東尋坊って以前行ったことあります。
岩肌の荒荒しいところなどが、想い出です。

by ryuyokaonhachioj (2013-10-22 21:39) 

Umi-Bozu

いやぁ~クライミングパラダイス! 実は登攀禁止なんですけどね・・・
by Umi-Bozu (2013-10-22 21:50) 

がんてつ

かなり迫力があったような記憶があります。
ビビリのせいかも・・・
by がんてつ (2013-10-22 22:06) 

momiji

お久しぶりでごぜえやす(^^;)
東尋坊ですよね、客引き、ポン引きは辟易としますよね。
決して岩場をランニングしないで下さいな(^^;)
by momiji (2013-10-22 23:10) 

休日ランナー

夜には、行けないですよねぇ
by 休日ランナー (2013-10-23 02:07) 

リック

懐かしい! 学生時代に行ったきりですが^^;  永平寺が良かった思い出が・・・
by リック (2013-10-23 06:03) 

よーちゃん

う~ん、確か30年ぐらい前、
会社の慰安旅行で行った記憶が・・・(遠い目)

by よーちゃん (2013-10-23 18:24) 

pandan

サスペンスなどラマでよく出てくる場所ですね〜☆
by pandan (2013-10-24 07:36) 

yu-papa

懐かしい景色です[__わーい]
私の行った季節は、真冬の寒~い時でした[__あせあせ]
by yu-papa (2013-10-24 18:58) 

liang

写真だけでも白状しちゃいそうになりました。
城ヶ崎にいったら洗いざらい喋っちゃうかも!
by liang (2013-10-24 20:43) 

JUN

今月誕生月でしたね!おめれとーヽ(^。^)ノ
北陸ネタ多くてコメントし忘れたった。
また一つ追いつかれた感じ…なんちって


by JUN (2013-10-26 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。