SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

Lil' ドーナツ [ごぼうび<おやつ>]

Lil'.jpg
Lil' ドーナツ
原宿たまごっちドーナツ店、ららぽーと豊洲店
三井アウトレットパーク入間店の
3店舗あります。

色々なフレーバーがあり
今回はメイプルバターを頂きました。

揚げたてふわふわの生地で
食べるともっちりです。
ミニサイズなので食べやすく
みんなで少しずつ摘むのも[揺れるハート]

8個入り450円です。

たまごっちドーナツ by Lil’Donuts 原宿店 (洋菓子(その他) / 原宿、明治神宮前、北参道)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

海遊館

kummy~~♪
お知らせメール、ありがとーーー^^

ほ~んと、すっかり、陸上部だね。
私は・・・本人も驚き(?)のぐうたら主婦5年目突入><
いまや、ときおり関西弁が出るし~。

このドーナツおいしそぉ。
東京に帰る際にはぜひ立ち寄りますね!!!
これから私も大好きなスイーツねた、楽しみにしてます。


by 海遊館 (2009-04-15 22:40) 

kummy

>海遊館さん、コメントありがとう!

もう5年も経つのね・・・早いなぁ。
長い間、お帰りを待ちわびております。

今やほどんどおやつ日記という
ていたらくだけど
楽しみといってくれてありがとう!

帰ってくる時は連絡してね!!



by kummy (2009-04-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。